一時間目から文化祭の資材管理?に行って来ました(汗)

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

一時間目から文化祭の資材管理?に行って来ました(汗)

ここ最近、各日更新となっています。 という理由は生徒会オフの日はワープロ部へ行ってひたすら打ち込んで一日の体力というか余力?を出してくるからですΣ(゚д゚lll)


そんな中…今日は塾がなく少しゆっくりしている自分ですがあまりゆっくりしていられないです。 なぜならば…明日は科学のテストがあるからです(;´д`)トホホ…

どんなテストをするのか想像付きませんが、恐らく… いい結果はないような… でも、やれるところまではしてみるつもりです。

あぁ… 明日、明後日と嫌な授業が続くのであまり気持ちのよい日々ではないかなぁ・・・ ここ最近、眠たい授業ばかりだし…


今日の授業というか時間割的にはよかったです。


一時間目から体育祭の後に開催される文化祭の準備として、生徒会メンバー(力が必要なので男メンバーだけです。)が集まり、各クラスから要望がきていたコンパネや暗幕の資材の貸し出し管理に行って来ました。


一時間、L・H・R(ロングホームルーム)という形で授業は無いのですが、文化祭で各班に分かれて話し合いが行われていました。 その中を抜け出し行ってきたというわけです。


貸し出し管理は大変だった・・・ 年1回しか開けられない倉庫の中を開けて、箱を出してくると黒光りするGがごそごそと出てくるではないですか… いやぁ…黒光りするGはいらないっす…

しかも、暗幕の中に隠れていたと思うとガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

コンパネは順番に流れ作業で運んで欲しいといっているクラスが来たら、枚数通りのコンパネ・暗幕を渡していくつ貸し出したか念入りにチェック。


一時間ほどかけて風の通らない所で作業を終え終了。


放課後にはこの前打ち込んだ体育祭のデータベースを確認して・・・ 部活へ行ってきたわけです。


それにしてもデータベースのレイアウトをセンセーが変えてくれていたのですが、変えた加減でか、数値がずれたみたいで抜けてたところもあったなぁ・・・ また、センセーと相談しつつ修正することにします。


とそんな感じで明日、明後日と後2日間ありますが、忙しい日々を過ごすことになりそうです。


それでは。