完全に一致といってもらった写真を公開したいと思います←(´・ω`・)エッ?

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


完全に一致といってもらった写真を公開したいと思います←(´・ω`・)エッ?


え~…現在、和歌山県の方で大雨洪水警報が出ております。 朝から出ていて学校遅れたらええのになぁ…と思いながら遅くまで起きてます…(あぁ・・・休みにならんだらどうしようかな・・・)


で・・・朝から休みになったら、書きたい記事があるので、書くことができるのですが、休みにならなかった場合は1日学校があって、帰ってきてから後に塾もあるので、記事を書いている暇がないかなと思い、寝る前にちゃっ、ちゃっと書いているわけです。


自分が高校生になってから、同じクラスで、同じワープロ部で仲のよい友だちがいまして、その子は動画と画像編集がうまいんですよね。


ほんま、自分がするよりうまいと思います。(美的センスというものですかね。)


で・・・俺は、休憩時間中によくその子のiPod touchを使ってよく変顔を撮っているわけです。 なぜ撮っているのかというと・・・


とりあえず、カメラロールを面白くしたいからです゚(∀) ゚ エッ?


で・・・その子は家に帰ったら俺の写真を見て・・・ 何か思い浮かぶものがあったら、完全に一致というタイトルで写真を送ってくるわけです。


いくつか完全に一致シリーズの写真をもらっているわけなのですが、自分の中でこれは公開してもええやろうと思うものを載せて、記事を書き終えたいと思います。


ってこの記事… これから、友だちが作る限り、何回かに別けて載せていきそうな感じだなぁ・・・ このブログの完全に一致シリーズの記事作っちゃうかな?


なんて冗談を言っていますが~・・・w


さてさて、写真の方を~


イメージ 1
↑スギちゃんをイメージして撮ったわけではないのですが、なぜかスギちゃんに似ているとのこと。


ワイルドだろぅ?! スギちゃん、早く復活して欲しいところです。 GTOに出ていた時のスギちゃん、なんとなくよかったなぁ。(いやいや・・・ 本田翼ちゃんの方が俺は・・・♪)


次は~・・・


完全に一致ではないのですが、表情がよく似ているということでもらった写真。


イメージ 2
↑ディスプレイクラッシャーの驚いている表情とよく似ているとか?


何しろ、面白いですよねw ここまで編集するか!?と驚く所ばかりです。


まぁ・・・ 普段、日記ばかり書いているので時々この様な記事を挟んで面白くしていきたいと思います。


それでは。