涼しくなりましたね~♪

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

涼しくなりましたね~♪

久々に季節の話を書いてみようかなと思う俺です。

今年の夏は暑かったですね^^; 夜になっても暑かったり、繁華街では蒸し暑さがあったり… 夏の暑さをつくづくと思い知ったって感じです。

(いつもは自転車に乗りながら夏の暑さにまいっているのですが・・・、今年は歩きが多く、地面の照り返しがきつかったかなぁ…)


来週の木曜日には体育祭がありまして、それに向けて夏休み明けから練習しています。  今、学校では体育館の建て替え工事が入っていて体育館はすでに取り壊され、建設中です。


そんな中で練習をしているので、ずっと暑い中で体育祭の練習… 正直、夏休み明けの練習(授業)はやる気というかだるいの一言だったのですが、今では慣れてきたところです。


今日も練習があり、少し疲れていますが、朝と夜が涼しくなっているのもあり体調は崩していません。


ここ数日まではクーラーをつけていましたが、今はクーラーなし、扇風機もいらず涼しく過ごしています。


こんなに変化するものなのかなぁと思っているところですが~(汗) この記事を見ている皆さんの地域ではどうでしょうか?涼しいでしょうか?


さてさて… 明日でまた休みになります! とりあえず、先ほど塾で聞いた話によると、土曜日は昼からの授業が無いみたいなので、朝は電卓検定があり、いっちょやらないといけないですが、昼からはフリーなので、何かしたいなぁと思うところです。


とそんな感じで今週、残す1日、頑張りたいと思います。


それでは。