日本電卓技能検定協会主催の段位検定を受けてきました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

日本電卓技能検定協会主催の段位検定を受けてきました。

え~、昨日は更新出来ずにいましたというのは・・・ 珠算塾で最終練習がありまして、練習後にセンセーとためになる話をじっくりと話していたのです。

で・・・帰ってくるとおーまいがっ… 記事作成しようと思っても少ししか無いじゃないか…ってことで諦めて… 夜は友達とSkypeをしていました。

知らぬ間にまた寝ていたというわけです・・・w


朝からは電卓検定を受けるために珠算塾へ行って、検定受けてきました。

今回は塾内の大御所の方が来ていましたので、なんとなく緊張しました。 う~ん・・・

でも、目標の所をクリアし、いつもより多く問題をすすめることができたのでよかったかなぁと思います。

後は、ミス無く、俺の字が見えにくいとの理由でマイナスされないかというところですね。


それさえなければ問題ナッシングかなと思ったり。


昼からは曇り空の中、自転車に乗って風吹峠行こうかなと思っていたのですが、日頃の疲れがググッと出てきて… 昼から横になったとたん… 一回も起きず、固まったかの様に寝ていました。


起きたのは… テレビの音・・・「ら・ら・ら、みゅーじっくふぇあー」という音にうん!?と思って起きたら… 6時ですやん!!

えー・・・ 5時間ほど寝ていたのか… 焦ったなぁ~(汗)


結局…1時間ほど睡眠予定だったのが寝入りに入って結局自転車に乗ったのは夜のトレーニングだけ。

最近、距離もかせげていないし、これじゃぁ・・・体力落ちる一方だなぁと少し落ち込むところ。


とりあえず・・・体育祭ではワープロ部の名にかけて第一走者として走るので、頑張りたいところ!!

とそんな感じで明日は~・・・残念ながら雨との予報。 雨でなければいいのになぁと思う俺でした。


それでは。