帰りが遅くなってしまいました(;´д`)トホホ…

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

帰りが遅くなってしまいました(;´д`)トホホ…

え~… 週明けの朝はやはりつらいですね… 電車の中でもぐっすり寝ていました。 でも・・・ここ最近、体内時計というものができたのかわかりませんが、降りる駅に近づいてくるとパッと目がさめるんですよね。(爆睡までに入っていないからですが。)


で・・・朝からお腹がすごく痛くなって、バスを降りてからの2キロ?ほどの歩きはきつかったです…

もう、漏れそう…という感じがしました。 駆けつけてトイレへごー。 野球部の方々、掃除中にトイレ行かせてもらって本当に申し訳ないです。


それから、お腹の痛みは収まって、授業が始まりました。

国語の授業があって、眠たい目をこすりながら眠い授業を聞き、2時間目は体育。 体育祭の何やら体操の練習をしてとりあえず気持よく汗を流してから、調子がよく、授業もあっという間に終わりました。


放課後が大変でした^^; 今、自分は生徒会で行なっている文化祭の仕事とワープロ部の体育祭出場の準備をしていたのです。


で・・・! ワープロ部は部長も忙しくて来れないみたいですし、自分も忙しいので、とりあえず体育祭出場の準備と打ち合わせをして後は仲のよい友だちにまかせて出ました。


それから、生徒会では文化祭のプログラムを作成していました。 完成したーっ! で、でも・・・カイチョーさん来ないしなぁ。 その間に何かできるような事をしてみようと思い、動かなくなったパソコンを直してみたり、整理したりしていました。


その作業をする前に上書き保存をしていればよかったのですが、なぜか忙しくて忘れていた自分…


とりあえず、ここ最近、体育祭の準備、文化祭の準備等で生徒会室のものが出入りしています。 その加減もあり、ゴミだらけ…


自分はゴミだらけの中での生活は考えられないので、もう我慢できず、ここ最近、手に入ったダイソンボールで掃除をしました。


ゴミはいっぱい。 あっという間にゴミは吸われ、カップの所にゴミはいっぱいになります。


おお~いいなぁ! でも、ゴミがいっぱいになるとやっぱり吸引力落ちちゃうよねぇ… と思い、掃除機を止めると…


へっ?…!? パソコンの電源消えて上がる… モニターの電源はついているのに、パソコンだけ電源が落ちてる・・・


うぬ!? コンセントをたどってみると… パソコンとつないでいるコンセントの所に掃除機をさしていたみたいで安全対策にヒューズが落ちたみたいです^^; 電源も落ちたみたい…


ああああああっ!! なああああああ!! 何も言えねぇ…


ここ最近入った新しいNPCだったらいいのになぁ・・・バッテリありますからね。 でも・・・センセーにもっていかれデスクだけ。


あぁ・・・ とりあえず… 最後の試み。 自動バックアップされているかなと思い、電源を入れて立ち上げてみると自動バックアップをしていますとの事がでていました。


おお・・・助かった。 復元を押してみると…へっ? おいおい・・・バックアップできてないやん!作り始める前の維持しているだけやん

あぁ・・・ これは家に持ち帰っての仕事決定だ・・・と思いながらできる所はやりました。


ほぼ完成したのですが、まだ別の仕事があって今からする所。


結局、学校を出たのは7時半でした^^; いやーっ… 辺り真っ暗ではないですか!!


電車は8時ぐらいの電車で乗って帰ってきたら9時という感じでした。


何やかんやして今に至るというわけです。


さて・・・明日は1時間目から4時間目から公欠システムで台湾の高校が修学旅行の名目でこちらの学校へ来てくれます。


生徒会・執行部では、お出迎えと案内役で一緒にお供をし、お昼を過ごすとのことです。


公欠届を出しましたし、明日は大きな授業もないので、友だちにノートを見せてもらう形をとって、校務をしてきたいと思います。


それでは。