9月の終わりだというのに…。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

9月の終わりだというのに…。

今、電車にのってブログ更新をしているわけですが、この時間帯になると電車もすぐに出ないのです…。

でっ…。 家に帰ったらすぐにぐったりしそうな気がするので、今、ブログを更新して、眠気に負けないよう、家に帰って時間を取れるように…。 という計画です。


今日もワープロ部ではワープロ実務検定一級の特訓をしてもらい、それから後に生徒会にいって書類をまとめていたのですが…

何時もならこの日程より色々してるので、どうってこと無いのですが、今日だけは気乗りすることもできず、何だか熱っている感じ。


というのは、今日一日、体育祭の予行でずっと外にいたのです。

ですが…。 外でいてるのは覚悟の上。 座る椅子ぐらいはあるやろうと思っていたのですが、椅子すらなく、腰の痛みを抱えながら、直射日光に当てられながらの一日だったので、顔は焼け、何だか熱を吸収しているみたい。

生徒会の仕事もあり大変でしたが、打合せすることができ大体の内容は把握できました。


なので、明日の仕事はできると思うのですが、今は何だかお疲れ気味モードで元気なしです。


明日は本部の方で得点の処理を控えているので、その仕事は気持ち良くできるかなぁと思ったり。


後は、一年生全体の体操とクラス対抗の綱引きに出たり。


そして…! ワープロ部でのリレーなど楽しみがあります。


明日にむけて今日は早めに寝て休めたいと思います。


それでは。