文化祭の用意、間に合うかなぁ…

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

文化祭の用意、間に合うかなぁ… 今日も夜遅くの帰りとなりました。

電車の中は変な臭い… 加齢臭ではなくなんだろう? の臭いがしていて体に染み付いているような気がします。


体育祭明けの授業ということもあって疲れてクタクタでした。  その中で情報の授業の時にほとんど仕上げていたファイルを隣のやつがコンセントの上に足を置いていたせいでコンセントが抜けて見事\(^o^)/オワタ

頭にきててキレそうでしたがそこはおさえました^^; はぁ・・・お陰でちゃんとできてません。


眠たい授業をすべて受けて、放課後にはワープロ部へ行って検定の勉強。 それから後には生徒会へいって文化祭の用意をしてきました。

久々にキョロちゃんPC1号が手元に戻って来ました。 センセーの手に渡っていた時、ネットが繋がらないとか言って色々と設定していたみたいですが、よく見ると無線LANのスイッチがOFFになっているではないですか。

そりゃぁ・・・ネット繋がりませんよ!!

ネット繋がらないと言われた時は自分の設定にミスがあったのかな…と不安になりましたけども~・・・なんとかできたので安心安心。


今日の仕事はなんとかしたのですが、まだすることがあるので日曜日に集まってする予定でいますが、台風の影響とかで行けるかどうか…

いけなくなるとちょっと困るなぁ… どうしよう…

と思っている俺です。


とりあえず、明日は妹の運動会があるので自分も午前中の間は行く予定でいるので用意して明日を迎えたいと思います。

それでは。