妹の運動会を見に行ってきました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

妹の運動会を見に行ってきました。

今日は妹の運動会。 昨日はぐったりと疲れていまして… パソコンをつけっぱなしで寝てしまっていました。

朝、起こされてから行く気になっていなかったのですが、妹の運動会も今回を含め2回なので、もしかすると来年見れないかもしれないですから、とりあえず行ってみようかなと思い、行ってきました。

自分はFinePix F600EXRを持って写真を撮ったりしていました。 

妹はもう小学校5年生 高学年になりますよね。 高学年になると色々と出る場が増えて~ 今年からは組体操もありました。

昼から組体操があって昼からも見ていたかったのですが、自分は塾があったので途中で帰宅。

少し雨が降る中で妹たちは頑張っていたみたいです。

怪我もなかったみたいなので何より。


自分は明日、朝から電車に乗って学校へ。 いつもなら台風で休みになるか?なんて言っていますが、今回だけは台風さん来てほしくないです… と思っています。


明日、学校へ行くこと無く何もなかったら、別のネタがあるので、書きたいなぁと思っています。


それでは。