ブログ訪問者数が100000人を突破いたしました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

ブログ訪問者数が100000人を突破いたしました。


え~ 早いものでブログ訪問者数が100000人を突破しました。 ちょこちょこっと確認していたのですが自分が確認した時にはすでに100000人を超えていました。


これもいつもこのブログを訪問してくださっている皆さんのお陰だと思っています。


電車の中での確認後、PCの方にスクリーンショットを送っていたのですが、更新が遅れてしまいました。


とその理由は、テスト終了後から早速ですが生徒会(研究部?)の仕事に取り掛かっているのです。


帰ってくるとその取りまとめで追われ、ブログ更新しよか~という気力もなかったわけです。


今日も、放課後にVAIO E14Pを持って行ってあったのでVAIOくんと、新しく生徒会に入ったキョロちゃん1号、生徒カイチョー号(DELLくん)まで使っての作業でした。


取りまとめは一人だけでは追いつかないわけです。 何せ…月曜日までに30枚のWordの報告書を提出して欲しいとの事が… そんなの無理でしょう^^;ということで、一緒にやってくれている人が2人いるのでとても心強い!


きっと良い発表に仕上がることだと思います。


で・・・今日、学校を出ると7時回っていて、電車に乗って帰ってきたら9時という感じでした^^;


今まで少しHeat Onlineで遊んでいたりしていたわけです。←取りまとめせなあかんのですが~・・・明日も出向いてするので少し自分の時間を取ったところです。


Heat Onlineのネタはまた書くとして~・・・


明日も朝からちょっと出向いて行ってきます。


なんかまとめての更新になってしまいましたが、ここまでやって来られたのも皆さんのおかげです。


なんか桁が増えたら嬉しいものです。 まだまだブログは発展途上… Yahoo!のサービス的に続くのか?という様な不安な所もありますが・・・このブログがなくならない限りしますので、よろしくお願いします。


最後に、スクリーンショットで終わりたいと思います。


イメージ 1
↑オォ!ッ・・・ ちょっと遅れちゃった~・・・


それでは。