土日出動は終わり。 最終仕上げに向けて明日もがんばろうっと。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

土日出勤は終わり。 最終仕上げに向けて明日もがんばろうっと。

この休日はあっという間に終わっちゃったなぁという感じです。 ほとんどを生徒会室で過ごし、家に帰ってきて寝たとしてもリビングの方でごろ寝していたり・・・

部屋でいろいろしようと思っていても体力が持たなかった所については、体力が衰えているのか…なんて思っていたりしました。


というのは、恐らくですが、テスト終わってからすぐに今回のプロジェクトを受けやっていますので、余裕がなかったのかもしれません。

その中で、何とかですが、土日の間に台本を仕上げることができてホッとしているところ。 少しずつですが、PowerPointの方も入りかけているので、後は台本作成とプレゼンの発表の仕方という所でしょうか。

でも・・・明日から一週間、来年度からの選択コースの体験学習がありまして、いきたいので、こちらの方はちょっと遅れるのです。


本番が木曜日… う~ん、どうも完成するか自信ありません。 本当にいけるんかいな・・・と思ったり。


台本の作成もしないと行けないですし、うまくまとめられるかなぁと不安が残りつつ。


とりあえず、今日も眠くならない間までには少しいじって作りたいと思います。


現在、Wordの資料の方は30ページ指定中、30ページ。 ぁ・・・ もう余裕無いじゃん… というところです。

PowerPointの所ははじめの前書きだけなので、中身が煮詰まっておりません。


何とか仕上げます!!

それでは。