ついに来てしまった~… 明日、研究発表があります。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

ついに来てしまった~… 明日、研究発表があります。


今、学校帰りで、電車のなかで更新しています。

回りは学生の姿はあまり見られず、どちらかというとサラリーマンなどがいるって感じですね。


ついに来てしまった~… 研究発表なのです。


明日、一時間目は授業を受けるのですが、その他は公欠をいただいての研究発表。


テストが終わってから作りはじめて一週間ちょっと。

他の学校から出てくるのは一年かけて調べた内容を発表するのです。


ええっ!? いくらなんでも、無理やろう… 自分達は助っ人でメンバーを集めてすることになったのですが、これだと負けてしまう… 一年かけての相手とは負けるのはわかってるけども、クオリティが低いのは嫌だったので、土日までいってまとめてきました。


それでも、なかなかノルマにまでは達成できず、結局、昨日の放課後と今日の放課後とでPowerPointはなんとか完成。


でも、原稿の打ち合わせは全くできてないので、ほんまに大丈夫なんやろうか。

と心配してるところがあります。


今までやってきたことは嘘つかないと思って、明日の予行練習をした上で、明日に頑張りたいと思います。


それでは。