散髪行こうと思っても~… どんな髪型にしようかなぁ・・・

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

散髪行こうと思っても~… どんな髪型にしようかなぁ・・・

今日は何もない久々の休みでした。 自分はなんか今までの疲れが出たのかわかりませんが、ずっと寝ていたい気分でゴロゴロと部屋に引きこもりながら寝てました。


散髪行こうかなぁと思っても、天候は悪いし、夕方には雷がなってきて雨がすごかったですし~・・・

そろそろ髪の毛を切らないと寝癖がつく時期になってきたのですが、未だに散髪行こうと思っても行けなかったり、予定が入ったりで延ばしています^^;

で! その間に~・・・ ちょっと今回、髪型をかえてみようかな~なんて思っているのですが、なかなかいい髪型が見つからず、ちょっとした雑誌を見ては検討してみるのですが・・・

毎日朝からセットするのも面倒だしなぁ… 元からこんな髪型やったらいいのに。 でも、俺直毛… というのがネックなのです。

というのは・・・ テッペンの方は直毛を生かしてちょっと髪の毛を触ったりするだけで形がちょっと変わるのですが、耳元辺りがなかなか思うようにいかないのです。

というのは・・・ 直毛ということもあって、髪が下に降りないんですよね。 横に広がってしまうのです。


ワープロ部で仲のよい友達”ドンちゃん”からいつもそろばんの玉みたいと言われるのですが… どの様にしても無理なのです…

う~ん。 ワックスとかVO5を使えば治るのですが、普段、寝癖を直すといえば、簡単にテッペンだけなので、横まで手が届かないんですよね^^;


かと言って、今回、そろばんの玉と言われながらも横をのばせば少しは垂れていじりやすくなるのかなぁなんて考えてみますが、それまでどのくらいのばさないといけないのか・・・ テッペンどうするよ~・・・となるので・・・


来週は土曜日、京都遠征ありますが、日曜日、何も無かったらいきたいです。 せめて… ワープロ部の県大会があるまでには行きたい!


とそういう感じで予定をいれていきたいな~と思っています。


さてさて、明日からまた一週間始まります。 今週からはワープロWeekなので、頑張って打ち込みたいと思います☆

それでは。