一週間、最終の授業はやっぱりきつい! 来週の大会は♪

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

一週間、最終の授業はやっぱりきつい! 来週の大会は♪

皆さん、一週間お疲れ様でした。 土日出勤の方々には申し訳ないですが、頑張ってください。

自分も明日は塾を休んで頑張ってきたいと思います。

さて、今日は金曜日。 一時間目から情報処理の授業があってパソコンをつけるとWindows起動時にドライバが読み込まれない様子でエラーが出たりしていてちょっと不安な感じでした。

情報処理の授業を終えてからがピークでした。 数学はセンセーの見張りがきつくてちょっとでも気が抜けてウトウトとしていると、「眠たいか~… うぉおい!!」って叫ぶセンセーなので、眠くても目を開けて頑張っています。

三時間目の科学の授業は\(^o^)/オワタ 化学反応式の難しい所をやっているのですが、あまりにも問題のレベルがいきなり高くて眠気倍増。 最後の方には寝そうになっていました。

四時間目は英語、自分にとって英語は好きなので眠いのですが、ペンが進むんですよね。

五時間目から後は眠くてペンを動かしていましたが眠たくて眠たくて…


放課後には明日の遠征に向けて練習していたのですが、一週間の疲れが出ていたみたいで練習時にはあまり指の動きが悪かったです。


部活帰りに顧問のセンセーから聞いたのですが、来週の金曜日から行く大会ですが、大会に引率のセンセーが3人行くとのことです。

なぬ!? 確か、ワープロ部の顧問は、2人だけ。 後1人は??


聞くと、生徒会室のあの方が来るというのです。(先日、研究部の発表でお世話になった顧問のセンセーです、生徒会の顧問もしています。)


おお~生徒会のマドンナか~ あの人が来るなら男のパワーを発揮して大会頑張りましょうやないか!と気合を入れた俺です。

後一週間後には大会で、少し恐れている所もあるのですが(5月の大会で優勝した高校のレベルがどの様なものなのか知らないので。)、あの人が来るなら頑張れるという気持ちでいきたいと思います。


帰りのバスではALTのセンセーと会って英語で会話できました。 センセーも日本語は少ししか理解できないみたいで、自分は英語、少ししかできないのでお互い半々というところでしたが、バス停まで話ができたのはいい経験でした。


もっと理解できて話できれば本当にいいのですが~・・・ そのためには頑張らなくちゃ…!


電車の中では終わっていました。 燃え尽きたゼェ状態。

もう少しで降りる駅を過ごすところでしたがなんとか降りて今にいたります。


さてさて、明日の用意をして、明日は京都へ行ってきたいと思います。


それでは!!