今日から11月。 風が強い一日でした。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今日から11月。 風が強い一日でした。

コメントいただきありがとうございます。 今すぐにでも返信したい所なのですが、少し時間がないので、明日、ブログ友だちのブログをお邪魔させていただきながら返信していきたいと思います。


今日はなぜか調子が悪いなぁという一日でした。 というのは、朝からすごく冷え込んでいてなんか朝から血圧が上がらなくてボーッとしていました。


日中も曇っていて雨降るのでは?いや、でもどうだろう?? という様な感じで、ある所では曇っていて雨が降ってもおかしくないという所があったり、晴れているところがあったり微妙な一日でした。


午後になってからいきなり風が強くなってきて夜もビュービュー吹いていて帰りが結構辛かったりしました。 今、現在外は13℃ 11月になってからいきなり冷え込んできたなぁと思っているところです。


まだ、和歌山の方はストーブまでいきませんが、朝の冷え込みが辛いので、朝だけ暖房欲しいなぁと思ったり。


11月の間に大きく冷え込んでくるので嫌な季節に入ってくるなぁと思っています。 今月は、大会などで外に出ていることが多いのであまり体調を崩さないように気をつけたいなと思います。


さてさて、明日は土曜日の遠征に向けての準備といつもの練習です。 ですが、ATOK2012が入ったことでどのくらい打ちやすくなっているのか。


センセーがセッティングしてくれたのでどの様に変わっているのか気になるところです。

とりあえず、明日一日、授業を受け、部活でじっくりと打ち込んで帰ってきてゆっくりしたいなと思っています。


今日はこの辺で…

それでは