大会後の後片付けに燃え尽きたぜぇ?

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

大会後の後片付けに燃え尽きたぜぇ?

本当であれば、昨日までには更新したくて、パソコンを付けていたのですが、知らない間に寝入りに入ってしまっていて、3時間ほど寝ていました。

起きると、日が変わっていて、これではダメだ…ということで、諦めて風呂入ってきてからの更新です。

(パソコンはすでに消していて、つけるのが面倒なので、タブレットBluetoothキーボードからの更新です。)


昨日一日、本当に辛かったです。 授業は頭に入っていたのですが、体育でソフトテニスが始まり、ソフトテニスでフルに動いていたので、その疲れが放課後、クラブ活動中に出たのかもしれません。


今日は先輩が用事で来れないみたいなので、俺がパソコンの再配置(セッティング)をすることになり、女の子に少し手伝ってもらいながらキョロジイのパソコン組立講座をして箱などの片付けをしていました。


プリンタのUSBポートのさす場所を変えるとドライバのコピーが増えて大変なので、ポートの指定もしていることを伝えておきながら作業は完了。


それにしても、パソコン2台を箱から取り出してセッティングしていると疲れるものですね(;´д`)トホホ…

さすがに、普段なら疲れませんが、連日の後がきたのか、帰りのバスや電車では完璧に寝ていました。


(ここだけの話ですが、もう少しで電車、乗り過ごすところでした。 ATS装置の音でパッと起きたのが良かった… もし、鳴らずに普通に到着していたら、気づかずに何駅かは乗り過ごしあったかと思われます。)


帰ってきて、晩御飯を食べて、ちょうどいい頃に眠気が出てきて、寝て… 今に至るってわけですね。

幸い、時間割などは早くからあわしてあったので、今、こうしてブログ更新できているんだなと思ったり。


さすがに、こんな時間ですので、あまり、ブログに時間をかけていられないので、そろそろ寝たいと思います。


それでは。