一日、冷たい雨が降っていました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


一日、冷たい雨が降っていました。


朝から大変でしたね^^; こちらの方だけではないと思うのですが、朝から冷たい雨が降って、風も冷たかったので一日温かくなかったですね・・・


教室の中は温かくないのですが、微妙な暖かさがあって、眠気が誘ってきて授業中、持ちこたえるのが辛かった一日でした。


放課後は生徒会に行って体育祭の後片付けが残っていたみたいなので片付けをしてきました。 卒業生に向ける作文の制作もしないといけないということを聞いて、ワープロ部で活動していた間の仕事内容については確認してきたところです。


これから両立して片付けないといけないというわけです。


それから後にワープロ部へ行って活動してきたのですが、暗くなってきたということもあってあっという間に部室を出て帰ってきたというわけです。


帰ってきてから家でいるわけですが、どうも部屋は寒いのでリビングでずっとメイン機を触りながらネットをしています。


さてさて・・・明日は朝から体育。 今日の雨で気温がまた下がっているはずなので、暖かい格好をしていきたいと思います。


それでは。