SHARP AQUOS PHONE 006SH 本革縦型ポーチケース イタリアンブラウンについて

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

SHARP AQUOS PHONE 006SH 本革縦型 ポーチケース イタリアンブラウンについて

先日届きました、Softbank 157からのSMSを見て、まだ006SHに希望ができたかな・・・ということで、アクセサリーの購入をしました。


それまでは、もしかすると直らない可能性もあるから、2年契約付きなので2年は使って、その後は何とかしようと考えていたわけです。


ですが、自分にとって006SHは形が好きで購入したものなのでできたら手放したくないです。 そこで・・・157の連絡は嬉しかったわけです。


それから数日経ったこの頃。 2,3ヶ月前から見つけてあった006SH用の本革ポーチケースを頼むことにしました。 自分がゲットした時でちょうど在庫が無くなったみたいです。 (今、調べてみると再入荷してあるみたいですが~)


注文してから2日後に届いて、動画レポートと共に開封していれてみると~・・・


シリコンケースをしたままでの設計ではないみたいで、少し入りにくい模様。 でも、本革だから使っていたらいい味が出てきて良くなるかな?と思って使っています。


学校へ行くときもそのケースに入れて持って行っているのですが、やっぱり本革はしっかりしています。 今までは柔らかかったのでちょっと不安な所もあったのですが、少し強度ができたので一安心かな。


学校で使っていると友だちにはこう言われます。


ちなみに、友だちはEMOBILEのファーウェイのGS02を使っています。 006SHより一回り小さいみたいなので、すっぽり入るんですね。


友だちにはGS02専用のケースやんか!!って突っ込まれ、いつも俺にくれって言われるわけですが…

いやいや、これは006SH専用だから、いつかはいい感じになるはずさ!!と信じて… これからも使って行きたいと思います。


今回も動画レポートだけで、写真が無いため、こちらをご覧いただけたらと思います。




↑HD推奨Ver.




↑HD推奨無しVer.


それでは。