2012年の感謝の気持ちを込めて、日頃、部活で使っている部屋とPCの掃除をしました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


2012年の感謝の気持ちを込めて、日頃、部活で使っている部屋とPCの掃除をしました。


え~・・・ 久々に006SHの壁紙をFDちゃんからばっさーの壁紙にかえて少し幸せな気分な俺です。 ちなみに、PCの方もFDちゃんから壁紙を変えて少し幸せな気分を味わいたいななんて思っているわけです。


その中で、朝から部活がありました! 電車で少し幸せや~って顔をしていたのはここだけの話でして・・・ 朝からの活動は、大会で使った機材がこちらの方に配送されてくるので、PCの設置をし直したり、問題をすべて入れ替えを行ったりしました。


また、日頃使っている部屋のエアコンのフィルターを掃除したり、PCの間にたまったゴミなどを掃除機で吸わしてあとで雑巾で拭いて綺麗にしたりしていました。


4月からずっとお世話になっている部屋で、これからもずっとお世話になるわけですからね。 授業中、汚す奴が許せない!と中学校の生徒会時代をしていた俺がよく言っていた気持ちがこみ上げてくる所があります。


ホント… なぜ授業とかで使った印刷物などをぐちゃぐちゃと丸めて捨てるのか。 その神経が分かりません。


結構、奥まで見てみるとゴミがたくさんあったり、またPCの通気口には埃の山があったり、ひと通り綺麗にできたので気持ちがいいです。


明日も部活がありまして、明日は午前中だけとのこと。 今年最後の部活になるのでしょうか~?? 自分は昼から塾があるので、それまでには間に合わせて帰ってきたいので、寄り道はできないなぁと思いつつ…


というわけで、明日は練習できそうなので、今日、練習できていない分を取り返し、myキーボードで大会で得たコツを忘れないように練習したいと思います!!


それでは。