新年会のお知らせ。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


新年会のお知らせ。


昨日は寝てしまっていて、リビングでごろ寝したままでした… なんだか寒いなぁと思って起きると9時!? でも、寒さに勝てず、ホットカーペットのある自分の部屋に戻って、また寝ていた俺です。


今日は塾もなく、何をしていたのかというと、本当にゴロゴロと運動もせず、何してんねん…俺。って感じでした。


年賀状もすでに前から刷っていて、今年は色々とあり、出そうか迷うところありましたが、出すことにしました。 さすがにそろそろ一言を添えて、明日にはポスト投函したいと思います。(本当であれば25日までにということですよね…(汗))


で・・・ 新年会、今年は自粛しようかなと思っていたのですが、中学校の友達が楽しみにしてくれているので、連絡が遅くなりましたが、することにしました。



このブログを見て知った人は連絡いただけたらと思います。 ただ・・・ 人数が確定次第、お店に連絡を入れて予約を入れようと思うのですが、今年は俺の準備が遅かったので、店に予約が余っているかどうか。 明日の朝一から連絡を入れる予定です・・・


とそんな感じで2012年も残す100時間を切ったみたいで、早いですよね~・・・ 自分は自転車など、相棒を拭き納めしているので、年を越すことができますが、エブリイくんだけ何も手を付けられていないので、明日辺りにしたいところ。


ですが・・・ 明日は塾で新年のフラッシュ暗算の準備などをしないといけないので、早めに打ち合わせを終えて、昼から(夕方から?)洗車機でエブリイくんを洗うことになりそう?? とそんな感じです…(汗)


とりあえず・・・!! 年末年始、寒くて体が耐えられていないところありますが、気を入れて年越ししたいと思います!


それでは。