一日雨でしたが、家で作業をしているとあっという間に過ぎてしまいました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


一日雨でしたが、家で作業をしているとあっという間に過ぎてしまいました。


コメントを頂きまして、ありがとうございます。 昨日、今日と返信ができておらず申し訳ないです。 この後に返信させていただきたいと思いますので、しばらくお待ち下さいませ。


2012年も明日で終わりですね。 今日は自転車のメンテナンスをしようと考えていたのですが、一日雨で、メンテナンスできそうもありません。(というのは、少し外に出してしないといけないメンテナンスだったので・・・)


今年は色々とありましたが、作っておいた年賀状を出すことにしました。 一言添えて送るのが俺の年賀状作りの拘りなのですが、今年は本当に遅れました。 今日の夜に出しましたので、1日に届くかどうか… 郵便さんにはお手数をお掛けすることになります。



一日雨だったので、家で年賀状を仕上げつつ、昨日、預かったLaVie LのWindows 7のアップグレードを行なっていました。



商品自体が届くのが遅かったので、夕方から取り掛かったのですが、先ほど終わりました。


動画を一通り撮ってあるのですが、まだまとめられていません…(・_・;) 今からWindows 7にアップグレードしたLaVie LのWindows Update など、デフラグなど安定化させながらブログの管理などをしていきたいと思います。



それでは。