2012年、お世話になりました。 今日の夜は初詣に行きます。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


2012年、お世話になりました。 今日の夜は初詣に行きます。


これで2012年、最後の更新になるのか・・・と思うとなんだか寂しい所もあります。

この1年、振り返ってみるとブログ更新の率が減っている事と、日頃、ブログなどでお世話になっている方のブログ訪問が減った事が多い年でした。

申し訳ない気持ちもあります。 ですが、これから自分が表に出ていく機会が増えていく中で今の状態を維持していられたら一番かなと思っています。 減らさないようにはしたいと思います。


中学生から高校生になり、中学校の生活リズムとかわり、半年の間は辛かったです。 ですが、今では電車通学にも慣れ、1日の生活サイクルというものが身についてきた様に感じます。


今まで中学校でも生徒会、科学クラブとしてきましたが、毎日運動部に負けないようにクラブをしていたというわけではありませんでした。


高校生になってから珠算部、生徒会、ワープロ部ときましたが、珠算部は少し辞めてしまいました。 ですが、生徒会、ワープロ部というものは自分にとって辞めれないものであり、何があってもし続けたいものです。


生徒会では各地へ回ってお仕事をしたり、学校のお手伝いもすることができてよかったです。 自分には生徒会から一歩置くと何かが狂ってしまうものだなと思った年でもありました。

ですが、今の自分は書記という形になってしまいましたので・・・ 来年こそは会長を目指し、自分が掲げていた構想を実現させるようにしたいです。 といっても、一年後の話なんです^^;

その間に、今、自分ができることは何か。 もちろん、1に勉強です。 これは誰からも言われることです。 自分は勉強が嫌いなので、勉強、勉強については少し目をそらしておいて…

やはり、今の自分にはワープロ部です。 ワープロでどこまでのばせるか。 そして、団体で夏の大会に出ることができるのか…  来年も今のポテンシャルを維持したまま伸ばしていけるようにしたいです。


高校生活はとても充実しており、恋の方はおろそかというか、全くありませんが、同時に自転車の方も時間が減ってしまって体型も変わってきて、その点だけについては本当に残念です。

検定取得に向けて頑張っているので仕方がないことだと言い聞かせていますが、少しずつ来年からは2012年より増やして、愛車のTCRくんやアベニューくんを可愛がって、パーツなどを買ってパワーアップさせていきたいです。


2012年、簡単に振り返ってみましたが、本当にあっという間でした。  12月に入って体調を崩してしまいましたが、今までよく維持できたものだなと思っています。

2012年は思い出深いものでもあったし、でも、何かが薄れていった様な年でもあったし・・・

来年こそは、勉強、部活、青春?も少しずつ挑戦、頑張って行きたいですね。


さてさて・・・夜から年越しにかけて、中学校の友だち(元生徒会メンバー)で自転車で初詣に行きたいと思います。

外から年越しのブログ記事をかけたら書きます! また、あけおめメール… 早めに送って対処できるようにしつつ~・・・ 回線がパンクしないことを願います。


ではでは、皆さんもよい年越しをしてください~!


それでは。