明けましておめでとうございます♪

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


明けましておめでとうございます♪


2012年から2013年になり、もうすぐ1日が終わる頃に更新です^^; 


遅くなりましたが、ご挨拶です。


年を明けた感じですが、元旦という気持ちではなく… あっという間に1日が過ぎてしまいました^^;


昨日から今日にかけて中学校の友だちと一緒に自転車に乗って初詣。 今年は着くのが遅かったので沢山の人が来ていました。


で・・・! 友だちと一緒に年を超すのを見てからお賽銭~ おみくじを引いて一年の運試し。 色々と楽しかったです。


今年は何のハプニングも無く帰ってくることができたので、1時半ごろには到着!


あ・・・ 余談というか話がそれるのですが、毎年心配されている携帯の通信などの設備が混雑してしまうという問題がありますよね。


去年は002Pを持っていた時の話なのですが、圏外になって、復活が2時半まで使えなかったというのが記憶しています。


ですが、今年は、圏外になることなく、電波の本数が少し減ったような感じがしましたが、なんとかネット接続、Twitterも動いていましたね。 メールの方も2分前に送ったのでなんとか届いたみたいです。


で・・・LINEの方ですが、やはり予測通り。 最近はメールよりLINEで連絡を取っている人が多いと思うので、LINEの方は12時半まで繋がりませんでした。


それを予測しておいてのメール送信で正解だったかなと思ったり。


電話の方はつながっていたみたいでよかったです。 今年の話だけの判断になりますが、年末年始の通信は制限かかりやすいので、その際はコンビニなどの公衆Wi-Fiを使うと少しは通信がしやすくなるかもしれないですね!

と感じた俺でした。


そこから、CDTV見ながら何やかんやしていました。 知らない間に寝てしまっていて、今日を迎えてしまったってわけですね(;´д`)トホホ…



結構寝てしまっていて、昼から起きていましたが… あっという間でした^^; 届いた年賀状を見てニコニコしながら初売りの広告を見てゲットしたいものを決めてしまいました。


は、ハンディーカムなのです・・・ ですが、ハンディーカムは高いもので… 買えるかな~・・・ってところです。


ハンディーカムの使い道はYouTubeの動画レポート用、生徒会用などに使いたいのですが… ちょっと高くて手がでません。


とりあえず、お年玉をもらったので、それでエブリイくんにつけるあるものを注文して届くのを待っています。



元旦から遠出とかはしていませんが、一年の抱負などを心に唱えることができたのでよかったと思います。


それに向かって頑張るのみです!


とそんな感じで、宿題を片付けながら、お正月を過ごしていきたいと思います! 


明日は祖父母と一緒に広島風お好み焼きを食べに行くとのことなので楽しみ♪ Twitterなどで載せられたらのせたいと思います。


それでは、皆さん、よいお正月をお過ごしくださいませ。