広島風お好み焼きを食べてきました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


島風お好み焼きを食べてきました。


年が明けてから2日目… うぉ・・・ やばいっ! 宿題!と思いながら少しずつ進めています。 問題は問題集を片付けないといけない宿題が残っているので… 今日、明日辺りに進めないとマズイなぁ…と思っている俺です。


今日は、2日。 まだ、交通量が多く、神社の前などを走っていると車が多いわけですね。 家でのんびりしようかな~(宿題あるんだけれども…)って思っていたわけです。


ですが! 以前、祖父母と約束していた広島風お好み焼きを食べに連れって行ってくれると言ってくれたので、お昼に行ってきました。


粉モンが好きな俺にとっては最高の楽しみですよね。 たこ焼き、お好み焼き、大好きです。


家でもたこ焼き、お好み焼きをよく食べては楽しんでいるのですが、なかなかお好み焼き屋さんには行かないわけです。(というか、遠いので~・・・)


お昼前に入ったのですが、結構人が多く、駐車場もいっぱいなわけです。 なんとか入ることができて、注文したのは、ねぎ焼きでした!


お好み焼きに限らずですが、たこ焼きもねぎたっぷりのものが好きで、ねぎがふんだんに使われているやつを注文するわけですね。



きました~! Twitterに載せようと思い、写真を撮ろうと思っていたのですが、空腹とねぎ焼きに美味しさに目がいってしまって、食べてしまったわけですね^^;


食べかけの写真を載せるのも申し訳ないので… 今回は写真がなく、皆さんの頭のなかの想像していただけたらと思います。


一枚食べるとお腹いっぱいになるわけです! 具もこんにゃくが入っていたり、色々と具が沢山入っていたのでいつも食べるお好み焼きより何倍も美味しかったわけです。


それから少しドライブしてから家に帰ってきたというわけです。


で!! それから後に年賀状を頂いて送り返しがありましたので、アベニューくんに乗って年賀状を出して帰ってくると… Σ(゚д゚lll)ガーン


この話はいつになるか分かりませんが、また書きたいと思います。


とそんな感じで1日が終わろうとしています。


少しでも宿題を進めて明日の朝、早いので寝たいと思います。


あ・・・! 明日の新年会、少し人数が増えて収集がつかなくなっている所がありますが、楽しみです。


とそんな感じで騒げるのは明日までとして・・・明後日からは熱を入れて片付けていきたいと思います。


それでは。