新年会をしました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


新年会をしました。


今、課題を片付けていた所だったのですが、少し息抜き、そして寝る準備にかかっているのですが、その前にブログ更新をしないと!と思い、更新しています。


現在、リビングではなく、自分の部屋で更新しているのですが、やはり、外は2℃?いやいや・・・氷点下にいってるかな~??窓側にPCがあるので寒いです。 手が凍りそうです。


手が凍るのではなく、PCも凍りそうで…

イメージ 1
Core i7は熱高めなのですが、さすがにネットだけだと、温度は上がらないですね… HDDの温度、今までPC触ってきましたが、この様な温度は見たことが無いです。


リビングで触ればいいのですが、こちらで用があったのでということで。



昨日、いや、一昨日の話になるのですが、年末から言っていた新年会を開催してきました。


新年会の前には少し色々ありまして~・・・


自分も悪いのですが、男のムフフな様子を友達に見られてあったみたいで、それを撒き散らかしたとの様にLINEで報告が来るのです。


え?? ちょっと焦りました。 変なこともなく罪もなくなのですが、なぜか気にする年頃。 事の発端を聞くと分かったのですが、はじめの前置きがわからなかったので、勘違いしていたみたいです。


それにしても、ちょっと気になる子に聞かれていなかったみたいなので良かったです。といっておきます(汗)


新年会で少し怒ったのはそれではないのです。 これは悪ふざけってわけですよね。 でも・・・一番は開始時刻から30分遅れたこと。


遅れるとの電話を友達に回したみたいですが、なぜ準備をしているこっちに連絡をせずに友達にして、聞いたら訳を言わずに遅れるだけの一点張りなのかなと・・・


理由は聞きます。 でも、理由無き遅れというのは認められないですよね。 お店の予約もしてあるのでずらすと…∑(゚д゚lll)ガーン


とりあえず、言っていた時間の1分前についたのですが、1分前というのも本当に時間にルーズというか…


その点だけが怒ってしまいました^^; と言っても、説教したわけでもないですし、喧嘩したわけでもないんですけれども、やっぱり待っているメンバーの空気は重くなるんですよね。


今後、その様なことが無いことを願うばかりです。


食べた後に会計すると、聞いていた額の倍になっているんですね。 焦りました。 その原因は6時から始めると言っていたのですが、30分遅れ。 6時半からスタートになると、ディナータイムになり、料金が倍に・・・


そういうこともあって時間は大事だと言いたかったわけです。


ですが、遅れた理由は電車の遅延だったので、なんとも言えませんでした^^;


とそんな感じで新年会はバタバタとしてしまいましたが、みんなが楽しんでくれて、二次会でも楽しくできたのでよかったです。


また春辺りに何かしたいな~と計画している俺でした。


それでは。