課題テストなどに追われる一週間でした。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


課題テストなどに追われる一週間でした。


久々の更新です! 新学期が始まり、新学期恒例の課題テストも終わりホッとしています。


この記事を書く前に動画を元に紹介したいことがあるのですが、先に今週の日記を書いて明日のことについて触れたいな~と思います。


新学期がはじまり、前回の記事では生活リズムを戻すのに大変ですと書きました。 あれから早く寝るようになったのですが、寝不足が続いていたこともあってあまり寝れていない事が多かったみたいです。


学校へ行っても午後からの授業では眠気におそわれる日々でした。


課題テストは2日ありまして、1時間だけの日と2時間ある日がありました。 課題テスト1日目から帰ってきて、さぁ勉強!と思っていましたが、少し寝てしまって勉強不足な所もありました。 でも… 思ったよりよかったような、よくなかったような・・・


とりあえず、課題テスト終わったのでホッとしています。 次は1ヶ月ちょっと先の学年… な、何も言わないようにしましょう。


で!! 2013年の目標でもある、自転車を再び乗りまわす事が実現できるようになってきました。


明日、初詣サイクリングとして行ってきます! 8月の終わりに曾祖母の墓参りに行ってから全く乗っていなかったので、体力の衰えもありますが、メリハリ?をつけて楽しんできたいと思います!


年末にTCRくん達はメンテナンスをしてあるので問題なしです。 今日も塾へ行く際、TCRくんに乗って飛ばしてきましたが、気持よくペダルが回ってアルミフレーム独特の振動と力の伝わり方(トルクの伝わり??)があって楽しかったです。


ですが、ブレーキの方は段々と減りつつあるので、春の入学式シーズンでいつもお世話になっている自転車屋さんが忙しくならない間に105にすることに決めつつあります~!


とりあえず、明日、朝早くから午前中の間行ってくるのですが、冷えていて凍っていると危ないので気をつけて行ってきたいと思います! また、時間あったらTwitterへ投稿したりしたいです。


それでは!