従兄弟と一日遊んでいました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


従兄弟と一日遊んでいました。


昨日のGTO、よかったですね~ 自分は塾だったので、録画しておいて帰ってきてから見ました。


卒業スペシャルってことは、ばっさーも見ることができないんですよね… 惜しいなぁ… 普段見られないようなばっさーを見るのが楽しみだったのですが~


後は、冬月先生役の瀧本美織さんを見ることができないのも残念… だったりします。


今後続くのかどうかは分かりませんが、本当に面白かったです。


で~


今日の朝から従兄弟が遊びに来ました。 朝から起こされたのですが、男の子は元気ですね^^;


どすどすのって起こすわ、起きるまではずっと起こしてくる感じでした。


起きてからはずっと面倒を見るだけでしたが、楽しかった所もありましたが、午後からは疲れて昼寝していました。


やっぱり男の子だな~と思ったのは、PCでHeatオンラインや別のレースゲームしていると食いついてくるんですよね。


さすがだなぁ~と思いました。 車に興味があるというのが一番大きいと思うのですが、一緒に見て研究したり。


後は、パソコンを見て研究したりしていました。 将来は俺を目標に自転車も生徒会(学級代表?)にも入りたいと言っているので楽しみですよね。


自転車もすでに折りたたみ自転車ですがすごく大事にしていて乗っているみたいです^^


とそんな感じで一日部活休んでの面倒を見ていましたが、従兄弟と触れ合うことができてよかったと思います。


さてさて・・・ 明日は離任式前日の部活となります。 制作物をきっちりして、完成に近づけたいと思います。


ただ~・・・ ビデオレター作成は全くできていないので、出来るかどうか… 何とか頑張ってみたいと思います。


それでは。