離任式前の部活は2人だけ??

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


離任式前の部活は2人だけ??


今日一日、暑かったですね^^; 朝は少し寒かったですが、日中、暑くて汗が出てきました。


何度なんやろ?と思って見てみると、午後4時の時点で24℃ありました。 日中はもう少し高かったはずです。


離任式を明日に控え、生徒会役員は離任されるセンセー方にお花を渡す作業があるので、明日、仕事があります。


事前の仕事は無いので、部活で取り組んでいる制作を完成させるために今日も行ってきました。


(ちなみに、練習しましたが、今日からちょっと特殊なキーボードで練習しています。 左手と右手分離されているキーボードで打っています。)


10時までにはすでに、俺ともう1人、女の子がきていて、後は~部長さんと、ドンちゃんと1人だけ~ 


あれ? 携帯を見ると部長さんは昨夜から熱が出ているとのことで休むとのことです。 なるほど、体調が悪い中での無理は禁物です。


その時点でビデオレターは出来ないな…と思いました。 


いや、でも部長さんがいないのは寂しいですが、何とか他のメンバーで補うこともできるかも?と思い待っていました。


がっ… ドンちゃんも来ません。 10時15分ごろ、電話をかけてみるが、留守番電話サービスにつながるではないですか。 LINEを鳴らしてみるものの出ず…


チャットをしてみると、数分後に返事がありました。 ですが、またまた寝坊したみたいで、今起きた所みたいです。


とりあえず、ゆっくりでいいからきてや!と電話を切ったのですが、11時になっても来ない、11時半になっても来ない…


ってことで電話をしてみると、二度寝との事。 前日が遅かったので、眠くて行けそうにもないとのことで、こりゃダメだ… 自分自身、もう諦めてしまいました。


2人だけで練習していても楽しいのは楽しいのです。 面白いというかよくこっちへ来てくれる子なので部活をやっていても楽しいのですが、(一緒の電車に乗って行っているのも大きかったりします。)


一斉練習をはじめると、2人なので音がいまいちなのです。 しょぼくれている感じがします。 


キーボードを変えての強化トレーニングもしてみたのですが、そちらの方はお互いに速度UPにも繋がらなかったので、結果としてはやっぱり静かでテンションが上がらない…


色紙は部長さんだけ書いていないので、明日の朝に書いてくれるとのことで… 


昼前に終わるか~となって終わることにしました。


一緒にバス停まで来てくれたので、共に途中まで帰ったのですが、その子は家からおにぎりを持ってきてあるとのこと。 賢い!


でも、自分は持ってきていないので、帰るか!?と思ったのですが、その子におにぎりどこで食べんねんや?って聞くと、駅のホームはちょっと・・・というので、お、それなら先に自転車で駅に行っておいてもらって、自分はバスやからちょっと遅れるけれども、駅のホームで待っておいて!と言っておきました。


予定時刻より2分遅れで到着。 駅のホームに向かい、そこから一緒にホームを出て、外にちょっと屋根があってベンチがあるので、自分もコンビニで飯を買って一緒に食べることにしました。


1人で食べるより1人でも多く食べたほうが楽しいですからね(*^_^*)


暑いな~っていう感じでありましたが、一緒に食べているとハトさんが来たので… ちょっと買ってあったパンをちぎって放ってみるとハトさん、必死になって食べてました。 はじめは1匹だったのですが、周りのハトさんが目を光らせて見ていたみたいで、後から来るわくるわ…で大変でした^^;


食べ終わってから電車に乗って帰ってきたわけです。 電車の中も窓からの日があたって暑かった~・・・


昼からは母親と一緒に慈尊院へ行って、お守りを買って来ました。 その後はぶらぶらと行って、後にブログネタになる商品を買ってきました。


とそんな感じで、1日楽しく過ごすことができたのでよかったです。


さて、明日はちゃんと生徒会の仕事をこなして、離任式の手伝いをしたいと思います。 そして、クラス発表もあるので、どの様なクラス発表になるのか楽しみです!



それでは!