ピンクリボンサイクリングの準備はすでに終わっていたみたいです。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


ピンクリボンサイクリングの準備はすでに終わっていたみたいです。


今日は土曜日~・・・ 本来であれば、塾がある日でもあるのですが、今日一日、ピンクリボンサイクリングの準備・走行等もあったので、お休みいただいていました。


先日、メールにて雨の場合は昼から準備があるのでと送られてきました。


雨なので、送ってもらわないといけないですが、行って少しでもお手伝いしようと思っていました。


昨日は… 知らない間に寝てしまっていて、起きたら6時でした。 そこで、パソコンなどつけっぱなしだったので、消して寝たわけですが、起きたら10時半でした。


とりあえず連絡入っていないので、このままですと、昼からの準備になるだろうな~と思い、一様、メールなどを確認していると…


Facebookに昔からお世話になっている方がFacebookで準備が終わったとのことを書いています。


え? 嘘でしょ~?? 急いでコメントしてみると、すぐに連絡をいただくことができまして、昼には終わるとのこと。


ということは、すでに俺が寝ていた間に雨でしたが、会館にてピンクリボンサイクリングの催し物がされていたみたいです…


すでに準備等もされていたみたいで、自分は申し訳ない気持ちでいっぱい…


連絡をいただけたら飛んで行くつもりでいましたが、すでに行こうとしていた時間ですと、昼ですよね…


クラブの一員として、できることをしたかったというのが自分の気持ちでちょっと落ち込む所も。


仕方がないので、昼からは新学期から使う定期を買いにWagonRくんで和歌山駅までLet'sゴー


のんびりと雨・風が強い中を走っていました。 ここ最近、WagonRくんで走る時は、FUNKY MONKEY BABYSの最後のベストを聞いています。


CDデッキですので、1枚しか聞けないのは残念ですが… 1枚を聞いて満足したころには2枚目を聞きたいと思います。


それにしても、FUNKY MONKEY BABYSの曲、好きなので、聞いていると歌ってしまいます。


WagonRくんの後ろスピーカーはいい音を出してくれているので、乗っていて気持ちが良かったです。


雨の中、駅について買いに行くと… 電車が止まっているとのことを見ました。


風が強いですからね… 無理ですよね…


定期を出して継続でお願いします。といつも通りに言ってみると…


新学年になると通学証明書がいるんよ~・・・とのこと。

え?


継続でできやんの~!?


多分…学校の事務は休んでいると思いますが、電話をかけてみました。 う~ん 予想通りでない!


学校へ行ってみましたが、やっぱり閉まっている…


Σ(゚д゚lll)ガーン 月曜日に絶対に買わないと駄目だ… 確か電車かバス、片一方早く切れるやつがあったので、何とかせねば…と思っています。


とそんな感じで、午前中の準備も行けず、昼からの定期も買えなかったので… 1日の目的を果たせなかったというわけですね…


WagonRくんと共にドライブを楽しんできたという感じです^^;


帰ってきてからは家の前に飛んできた葉っぱなどを軽く掃除してみましたが、またまた風にやられています・・・


明日は… 天気が良くなるみたいですので、エブリイくんの洗車をしてみようと思います。


どうなるかわからないですけれども~・・・ 動画レポートもできたらしてみたいと思います^^


それでは。