クラブ登録集計表は大成功?? 明日は定例会があります。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


クラブ登録集計表は大成功?? 明日は定例会があります。


腰がとてつもなく痛くなってきている俺です。 持病でもある腰痛・肩こり症です。 そろそろ病院に行かないと… GWに向けての体調調整ができないなと思っています。


先日、行われた歯科検診では、虫歯や歯垢は無いのですが… 以前、虫歯になって治療した時に詰めた歯がアルマガムを使われていて、水銀が使われているやつだから、詰め替えてもらえとか言われ… 歯医者に行かないといけません。


ということは・・・ 今週は、忙しいわけです。 明日、歯医者を予約するので・・・ 木曜日もしくは金曜日は学校が終われば速攻帰るってわけです。


腰痛も酷いので、病院にて治療をしてもらう予定です。


今日は~・・・ 2年生初の日直でした。 ですが、その初で忙しかったです。 昼に旧生徒会役員が集まって、新たに役職を決めるミーティングがあり、その後、午後からの授業で体育があったのですが、着替えないといけないので、教室へ戻ると… 女の子が着替えているではないですか…


これでは無理なので・・・ ドンちゃんに体操服を持って行ってもらってあったのですが~・・・ ドンちゃんと入れ違いになったみたいで、探すのに一苦労。 ドンちゃんにもお手数をおかけしました。



午後の授業が終わり、日直の仕事を終えた後… 議会があって、生徒会役員として自己紹介をさせていただきました。



今年の役職は・・・ 書記です。 去年とほとんど変わりないのですが、今年は色々と会議等があるので、自分は司会担当のことが多いと思います。



放課後には、月曜日のLHRに行われました、クラブ登録の集計をした上で、Excelでデータ集計です。 


すべての学年が揃ったので~・・・ 印刷して顧問のセンセーに渡すと、集計表を作っていたことを知らなかったみたいで、見てもらうと、このやついいじゃん! 職員会議で使うことにすると言ってくれました。


おお~ みんなで手分けしてから入力したクラブ登録集計表は成功!?


ですが~・・・ 職員会議で出すとなると、もう少し詳しい情報が欲しいので、明日、顧問のセンセーと話し合った上で付け足しをしておきたいと思います。



帰り際には男3人だけ残ったので、男トークをしたりして、帰ってきました。


電車の中で今、興味があって読んでいる検定本があるのですが、どうも・・・疲れて… 途中で寝てしまっていました。


腰が痛いのに寝るってどない・・・??


帰ってきてから、飯を食べて… 時間割を作って今ってわけですね。


今日が金曜日であれば、動画レポートといきたいところですが、まだ火曜日ですので、動画レポートは金曜日にしようと思います。


とそんな感じで、明日の放課後に、生徒会の定例会として、集まって話し合いがあるのですが、話し合いを終えた後はワープロ部へ行って練習ができそうです。


腰をいたわりながら一週間、やっていきたいと思います。


それでは。