電卓大会の練習が始まりました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


電卓大会の練習が始まりました。


この記事を書き終えたのは~・・・日が変わってからになっています。 ですが、確認してもらうとわかると思うのですが、23時頃に投稿されていますよね!?


17日中に書いておきたかったのですが、どうも、時間がなく・・・ 日が変わってしまいそうだったので、途中までだったのですが、非公開の状態で投稿しました。


1日更新を抜かしてもいいかなと思ったのですが、明日は明日で書きたいこともありますので(もしかすると、疲れて書いていないこともあるかもしれないです。)、17日の日付で投稿したいと思います!



4月も中旬となり~・・・ そろそろ5月を思わす様になってきました。 周りはGW!という気分を見ますが、自分はGWは岐阜・奈良と飛んでいるので、今年は休み暇なしです。


土日を除くと、大会まで後2週間切っているんですよね。 練習できるのは2週間も無く~・・・ どこまで行けるか!? ある意味、自分のコンディションの管理も関わってきますよね。 コンディションが悪くて結果が出ないなんてことがないようにしないといけないです。



今日からですが~・・・ GWの後にある電卓大会 和歌山大会の練習を始めました。 


後輩と一緒にしているのですが、最近、電卓に触れていなかったので、結果はいかに??と思っていましたが、結果は去年のベストと同じぐらいでした。



ちなみにですが、去年の優勝者の点数が580点でした。 自分が1発目に出した記録は525点 この差をどの位詰めることができるか!? 3位入賞を狙いたいところですが、まだまだ・・・


後輩と共に、練習量は積んでみようかなと思っています。 電卓も練習すればワープロと一緒に結果が出るものですからね。


後輩も一緒についてきてくれるので本当に嬉しい限りです。 団体戦では無いですが、力を合わせて練習できることが本当に嬉しいです。


さて、毎年恒例の大会後のマリオカート選手権は今年も開催されるとのこと~・・・ 今年はちょっと応援者も呼んでみようかな~と思ったり( ̄ー ̄)ニヤリ


限られた時間を大切にしながら練習していきたいと思います!!



それでは。