暑かった2日間も… 明日は温度が下がる??

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


暑かった2日間も… 明日は温度が下がる??


休みまで~後1日ですね~・・・ 今週は、時間割が分かり、時間割通りに授業をしています。


新たに入ってくる教科もあるので、それに慣れるのがちょっと疲れたりしている気がします。


GWぐらいまでは慣れないこともあるかもしれないですよね…


明日行けばお休みです。 土曜日は朝から歯医者等が入っているので午前中がつぶれるので、自転車に乗る時間は午後から??


話が大きくそれてしまいましたが… ここ2日間、とてつもなく暑かったですよね。 自分が暑がりというのもあるかもしれないですが…


朝の通学は問題ないけれども… 授業を受けている際、窓を閉めきって授業していると熱気というものか分かりませんが、すごく暑くなってきて汗が出てくることも…


なんでや!? まだ4月中旬やというのに… そうです。 最高気温が24℃ぐらいあったかと思います。


Tシャツ一枚とかであれば汗なんてかきませんが・・・ 学生服って暑いんですよね… 脱ぎ捨て~!!って思うくらい暑いものです。



部活では学生服を脱ぎ捨てて… 作業をしていました。 ワープロ部の部室では機械の熱などにより… 部屋の温度が27℃ぐらいに達していました。


換気することもできませんので・・・ クーラーオン!! 暑いので仕方ないです。


帰りは… バスの中でエアコンが入っていて涼しいな~と思いながら乗っていましたが、電車の中では何もついていない事もあるので、結構暑いわけですね^^;


暑がりというのが一番の原因かもしれないですが、腰に負担がかかると汗が出やすい感じがします。 


昔から汗をかく体質でありましたが、腰を痛めるようになってからよく汗をかくようになってしまいました…


これが本当にネックで… 授業中暑くなってくると集中より、汗の方が気にしてしまうことも… 


う~ん… 自転車乗って汗をかくのは好きですけれども、これから暑い夏は嫌だなぁ…と思う俺でした。



それでは。