一週間の疲れはドバッとくる!?

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


一週間の疲れはドバッとくる!?

新学期がスタートしてから数日が経ちますが、本格的に授業の開始されたのは、月曜日です。 月曜日、火曜日はまだ元気でしたが、水曜・木曜となるに連れて、段々と疲れてきて… 授業に慣れるのが大変って感じでした。


また、昼休みや放課後などの招集があったり、そこから会議に縺れたり… 結構ハードな一週間でした。


昨日は、授業自体はそんなに忙しくなかったのですが、放課後、クラブを終え、帰りが大変でした^^;


社会人の皆さんも歓迎会というものをしているのでしょうか~・・・

いつもならば… いっぱいいっぱいにならないバスですが、昨日だけは別でした。 乗れないのではないか!?と思うくらい、人があふれていて、ノンステップバスではないので、一昔前の階段式から乗るタイプのバスなのですが、階段の部分まで足をかけている人もいました。


自分はちょうど近くの人が降りたので… 座ることができたのですが、社会人の人が紀三井寺に行かなくては!とかバスいっぱいだから間に合わないし・・・ 乗り換えてタクシーで行く?!とか…


社会人の人も春は忙しそうだなぁ…と思いました。


帰りの電車は一緒に待ち合わせしていた子がいたので、頼んで横に座らせてもらいました^^


それにしても、一週間、朝から電車はいっぱい… 帰りの電車もギリギリな所もあって座る席も無かったですし、身も心も疲れた一週間でした。


この休みは何をしますか?という話ですが・・・ 自転車日和にはならなさそうですね… 午後から雨が降るとのこと。 日曜日、晴れてくれたらいくのですが~・・・


1週間、だいたい要領が分かったので、来週からは気合を入れて、行きたいと思います~!! 来週金曜日は遠足ですしね~♪


それでは^^