岐阜を出て… 奈良に現地入りしました。

イメージ 1

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


岐阜を出て… 奈良に現地入りしました。


今、奈良のホテルで記事を書いています。 奈良のホテルの方がインターネットの速度の方が速くて読み込みもいいですね~

↑ちなみに、岐阜でPCを触っている俺です・・・w

今日は… 朝から大変でした… 朝ごはんを食べるのですが、時間通りに行くと、人がいっぱいで座って食べられないではないではないですか…


あまりにも混みすぎていて時間をずらして食べました… 


食べた後に部屋へ行って荷物を下ろしてくる予定だったのですが、ドンちゃんと両方、トイレに行きたくなって… 行ってしまっていたので、みんなに時間を待たしてしまいました…


その後、色々とありましたが、計測時間までに間に合ったのでよかったです… 


計測は朝から2本だけ計測して… 荷物の積み込みっをして・・・ 顧問のセンセーの車に積み込みました。


計測の話ですが、最後の最後… 3日目の2本目に… 2070文字を打つことができました!(ただし…ミスがあるので・・・ 2070文字ではなく、2000文字辺りだと思います。)


ですが、それでも打てたというのが嬉しいですよね!!


10時半にはみんな車に乗りんで、岐阜を出ました。


それから2時間班ほど走って… 1時頃には奈良に入りまして、そこからお昼ごはんと食べて、明日に向けてのセッティングを行いました。


がっ…!! Windows 7 に入っているWord 2010の不具合がいきなり出てきたため… 急遽、PCをセッティングしていたのですが、変えて… Windows 8・Word 2003仕様にしました。


デュアルコアクアッドコアの差というのはありますが、何とか打つ速さでごまかすしかないと思います。


岐阜では先輩の存在というものが無かったので、戸惑ったところもありましたが、明日は、朝から先輩が現地入りしてくれるとのことなので、ようやく団体3人が力をあわせて打つことができるようになります。


顧問のセンセーもミスしてもいいから、遠慮なくいけと言ってくれているので… 緊張というやつを忘れてガツガツいきたいと思います!


ここ最近、過緊張というのでしょうか… 時々緊張するときもあるので・・・少し心配な所がありますが、やる時はやる。を決めていきたいと思います。


それでは、明日… 良い報告ができるように~・・・ 頑張りたいと思います。