グダっていた2日間… 明日は、県電卓大会です!

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


グダっていた2日間… 明日は、県電卓大会です!


昨日の夜から、ずっと天候が悪いです。 朝から塾があったので、昼から天気が回復していたら自転車乗るぞ~!と決めていましたが、雨だったので断念です。


昼からは部屋で爆睡をかましていました… 自転車も乗りたいと考えていましたが、体が言う事を聞かない位まで来ていたので、雨が降っていて、乗れないとあきらめついてよかったのかもしれません。


ここ数日、学校から帰ってきて、食べて… 塾ある時は行きますが、塾から帰ってきて風呂入ると…


寝床につくまでに、リビングでバタッと倒れて2時ぐらいまで爆睡をすることがありました。 GWの大会から帰ってきて、それから後は夜更かしもすることなく、11時半には寝る準備をして、日が変わる前には寝るようにしていたのですが、5時間半睡眠だと、足らなかったみたいです…


ようやく、1週間終わって、休みに入ってホッとした感じです。 疲れがとれた~!ってところですが、体の調子は戻っていません。


そうなのです… この2日間の間に病院へ行ってきましたが、花粉症が出ているみたいで、鼻が弱くなっているのです。 鼻水がでそうになると、吸い込みますよね… その繰り返しで、喉に痰がつまって咳が出るのです。


薬を飲んで数日立っているので、そろそろ効果が出て、回復しそうです。 月曜日にはいつもの俺になっているかと思います。



その中で、明日、県電卓大会があります。 この大会では、先輩も来るので、自分は入賞できたらよし! 後は、ボロボロになっても仕方がないっていう大会です。


今回は、後輩も来てくれるので、一緒に塾代表?として頑張れたらと思います。 後輩も熱が入っているので結果として反映してくれたら嬉しい事この上ないですからね。


県電卓大会では、もうかれこれ、何年も出ていますので、慣れていますし、疲れることもないので、楽しんで大会に行ってきたいと思います。


結果はまた報告できたらいいのですが、どうなるのかわからないので… 明日の記事にてということで。


後は、毎年恒例のマリオカート選手権をしてきます。 毎年、この大会の後にやっているのですが、今まで勝っているので… そろそろ負けるかもしれないです^^;


今年は選手権に出場する人も増えているので、トーナメント戦でいけたらと思います。


本当の仕事は大会なので、遊びばっかりにならないようにして、いきたいと思います!


それでは。