TCRくんにVELOGARAGE ILLUMIRROR ブルーを取り付けました^^

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


TCRくんにVELOGARAGE ILLUMIRROR ブルーを取り付けました^^


朝から起きると、喉が痛くて… これはタダ事ではないな… と思い、1日学校へ行って、部活も少ししてきましたが、下を向いていると鼻水が出て止まらないので… 今日も早い目に帰って、病院へ行くことにしました。


病院で診てもらうと、花粉症ということが分かりました。 風邪ではなかったのでよかったです。 ですが、今になって花粉症とは… 遠征でマスクしていない時間が多かったからでしょうか…


今は、花粉症の薬と、咳と痰が残るので、咳止め・痰切れの薬をもらっています。


少しずつ直して、疲れを取っていこうと思います。


遅れましたが、このGWは自転車に全く乗ることができなかったので、走行距離は0キロでした。


ですが、何かしたいな~と思い、Amazonさんにて、前々から必要だなと思っていたミラーを注文していました。



ミラーですが、以前、ブログ友達でもあり、同じTCRくんに乗っているGORISANさんのブログでいいミラーを見てあったのです。


自分も買うならこれかなと思っていたのです。 前々から探していましたが、良いミラー見つかりませんでしたからね~・・・



ミラーの必要性は、ここ最近、加速ができるようになったので、順番を抜くこともあります。 (個人で走っている時ですね。) 後方確認しておかないと、車来ているのに飛ばしたら危ないので… 後方確認できるようにしないといけないなと思っていました。



夜でも見やすいミラーが欲しいなと思っていました。 そこで見たのがイルミラーなのです。


イルミラーの特徴は、光るLEDで走っていることを車に知らせることもできます。


また、角度を変えやすいので、使いやすいというのが大きいのです。 また、ミラーの方も見やすいというのが特徴ですね^^



取り付けてみました。 その様子を動画レポートで撮ってあるので、後で見ていただけたらと思うのですが、取り付けた後に思ったことが、色がフレームととても似ていて、買ってよかった!と思いました。


初め、動画レポートでもわかると思うのですが、バンドを使ってつけていた俺は~・・・ 走行すると少し動くな~と思っていました。


ブログの方で動画レポートのことを話してみると、GORISANさんから、バーエンドにつけたらいいよという話をききました。


そこで、バーエンドに取り付けてみると~・・・ おお! いいではないですか!!


これで動きにくくなったので、使えます^^


後は、この土曜日に天気がよければ、走ってみたいです~



とそんな感じで、今回も動画レポートでご紹介です。





↑HD推奨Ver.






↑HD推奨無しVer.


それでは~