総体が始まっているので、課題の時間が増える??

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


総体が始まっているので、課題の時間が増える??


ここ最近、よくバタッと倒れて寝ていることが多いので、今日は充電されていて、目がまだはっきりしています。


先ほど、昨日の記事をアップしましたが、続けて今日の記事もアップしようと思います。 コメント返信などについては明日、ゆっくり時間をとってしたいと思います。


今日からでしょうか。 天候が少し曇っていて時々小雨が降っているような感じがありましたが、運動部の皆さんは県総体に出場していて、同時に顧問のセンセーも引率に行っていたりするので、センセーがいない所は課題になるのです。


今日は朝から1時間、昼から1時間と2時間課題があったわけですが、それなりに難しいプリントを置いていってくれるので、時間を余らせない様にされているなぁ~…と思ったり。


去年の今頃は、ちゃっちゃっと終わらせて教室で喋っていた様な覚えがありますが、やはり2年生になると結構課題も深いものがでるものです。


明日は、2時間でしょうか。情報の授業が課題になるとのことなので、2時間は確定ですが、もう1時間課題の可能性もあるとのことなので、実質的に3時間課題となると、1日の半分が課題デーになってしまいます。


そして、明日は金曜日、週の疲れもでていることなので、明日は楽に課題を片付けて、放課後には生徒会とワープロの練習をして帰ってきたいと考えている俺です。


県総体に出場している人が今大変だと思いますが、今、頑張っていい結果を残せるようにしてほしいと思います!

自分たちも再来週には県予選(大会)が待ち望んでいるので、今は充電させてもらいながら、後に発揮できるようにしないとですね…(汗)


そんな感じで~明日1日、頑張ってきたいと思います!!


それでは。