週明けから大忙し??

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


週明けから大忙し??


まず初めに、付け足しておくことがあります。 この記事は昨日、投稿しようと思い、書き始めておいたものです。 途中で寝てしまっていて、気づいたら日が変わるギリギリで、記事も書き終えられていなかったので、UPしていませんでした。


週明けは疲れるものですが、今週はまた別になりそうです。


生徒会では、6月14日に行われる、県生連の会議に向けての準備に追われていますが、自分はこの大事な時期ではありますが、ワープロの県予選も控えているので、県予選を優先させていただくことにしました。


予選が終わればまた、生徒会へ行き続ける日々となり、総会に向けての準備をしていくわけですが・・・ 


6月は連休も無いですし、休み暇なしになりそうです。



連休があればいいのですが~・・・ 休みになるとすれば・・・ 梅雨などの天候による臨時休校しかなさそうです。



土曜日は予選なので、それまで練習を積み重ねて本番を頑張りたいと思います。



梅雨時期ではありますが、日曜日は晴れとのことですよね~! そうなのです。 日曜日はサイクリングクラブの走行会があるので、行ってきます^^


友達もレンタサイクルを借りて行きたいとのことなので、本当に来れるのであれば楽しい走行会になりそうです!



ただ、自分は友達とゆっくり走りたいので、ポタリングになりそうな気がします~



TCRくんの足回りも2013年仕様にしてから長距離を走っていないので、慣らしがてらにちょうどいいかもしれないです。


とそんな感じで、一週間、始まりましたが、体調を崩さぬようにして頑張って行きたいと思います。


それでは。