Knog 7 FUNCTION MULTI-TOOL を格安で手に入れました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


Knog 7 FUNCTION MULTI-TOOL を格安で手に入れました。


この土日は天候と検定で自転車に乗る機会がありませんでした。 その代わりにと言ったらおかしいですが、最近、サイクリング時に必要でもある小さな小道具を手に入れたのでご紹介します。


前々から、TCRくんに乗っていて時々思うのが、あれ?ちょっとポジションおかしいな~ ちょっと弄りたい~


家だったらいじれるけれども、外ではできない… じゃぁ、いついじるの??(そのまま乗るの??) いやいや、いまでしょ!! みたいな感じで、調節するための道具が欲しいなと思っていました。



一番はボールポイントレンチなどを持っているといいですが、ずっと持ち歩いているわけにもいかないので、ポケットサイズのやつが欲しいなと思っていたのです。



KnogのHPを見ていると、ツールセットが出ているので、これ欲しいな~と思っていました。


それがこちら↓


KNOG 7TOOLS
↑Knogの公式HPに移ります。


値段はそこそこするのです。 う~ん もう少し安く手に入れたいな~と思いました。(というのは、後日記事に書くのでわかると思います。)


色々と調べていると~ 8209(Yahoo!オークション)で安く新品を出品されているのを見たので、入札しました。



入札額のままで落札することができ、発送の方も定形外郵便で済んだので、メーカー小売希望価格や市場価格より安く手に入れることができたのです。



手に入れてからの様子を動画レポートに撮ってみたので、ご覧いただけたらと思います。






↑HD推奨Ver.






↑HD推奨無しVer.


動画で紹介という形になってしまいましたが、Knogの製品は作りがしっかりしているので、これだったら緊急時に対応できるかな~と思いました。



まだ入れていませんが、次、走る時にはサドルバッグの中に入れておこうと思います。



それでは。