今週頑張れば、夏休みだ~っ! 心身とも、壊さぬよう頑張ります。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


今週頑張れば、夏休みだ~っ! 心身とも、壊さぬよう頑張ります。


ついに来ましたね~ 夏休みまでのカウントダウン。 できれば毎日ブログを更新し続けたいですが、今の状況でいうとホント微妙なところでして。


今週は、生徒会の予定では野球応援に行くことになっています。 年に1度の県予選。 本来であれば甲子園に行って頑張って欲しいところです。 自分も忙しいので、1回ぐらいしか応援に行くことができませんが、野球部の先輩からもお世話になっていますので、応援に行った際は気持ちを一つにして応援したいと思っています。


水曜日には塾のセンセーに頼まれている仕事がひとつあります。 先日、センセーがWordで頑張って作ったアンケート用紙の回答が終わったみたいで、回収して集計しているみたいです。 そこで、グラフ化して公表したいということなので、そちらの製作と作り方を一緒にしながら解説していきたいと思います。


とそんな感じで今週いっぱい時間でいうとホントいっぱいいっぱいかな?と思うところがあるのですが、クラブでは練習すべき所はきちんとしているので抜かすことないようにしたいと思います。


ここ最近、なんだか気持ちを入れ替えるというか、何も考えずに無心でやっていると記録が伸びるんですよね。 やっぱり何かと考えてやっていると何処かにもろもろミスが出るものです。


無心でやってますというと逆に怖い話なのですが~・・・ ボーッとしながらやってると本数が増えても苦痛にならないですし、回数ごとに結果が出てきているので怖い練習方法です。


一週間、乗り越えて、予定通り行けば、土日のどちらかはドンちゃんのお宅へお邪魔してPCの設定することになると思います。


ドンちゃんにも聞かないと分からないことですが、できたら久々の動画レポート第一弾として、ドンちゃんに協力していただけたらと思っています。


最後に、学生の皆さん、大変だと思いますが、暑さにやられずに残り一週間頑張りましょう~


それでは。