待ちに待った夏休み?? 明日はドンちゃん宅へお邪魔してPCのセッティングです。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


待ちに待った夏休み?? 明日はドンちゃん宅へお邪魔してPCのセッティングです。


夏休み入ったな~ ちょっとは精神的にも楽になるかな?と思っている俺です。 2年生に入ってからずっと突っ走ってきてここ最近、ちょっとしんどいな~と思っていたところです。


休みに入ったことですし、ちょっとゆっくりしてみようかなと思っています。 といってもこの土日ぐらいなのです。 後は部活があったり、宿題を片付けながら資格取得に向けて勉強したいですし・・・ 2年生からでも遅いと先輩から聞いたりしているのですが、オープンキャンパスも行ってみたいので、今年の夏は無駄にできないのです。


オープンキャンパスも7月に沢山あって、8月は少ないので、興味のある学校は行けないようになってしまいましたし… なかなか難しいところです。


昨日は終業式がありました。 高校に入って初の体育館でしょうか。 今まで入学式なども体育館建て替え工事で会館などでの式でしたし、終業式や表彰伝達については、HR教室でやっていました。


ある意味、楽な所もありましたが、体育の授業では外が多く、室内スポーツ バスケットボールやバレーなどできなかったので、早く体育館が欲しかったんですよね~


野球とか俺、観るのは好きですが、いざプレイしてみると、下手くそなので、バスケットなどしかいいのです。


といっても・・・球技系は下手くそなのです。 俺ができるスポーツはタイヤが無いとダメなのです。



終業式が終わってから、部活して帰ってきて… 風呂入ってから眠たくなかった(明日から休みだしという考えで・・・)ので、何やかんやできていなかった作業をしていると、4時半まで営業してしまいました。


あちゃー 夏休み1日目から何オールしてんねん。と思いつつ。 4時頃になるともう明るいんですよね~・・・ これからのことを考えると、早寝して早起きしたら、朝練できるのでは…と思ったりしています。 部活行く前に1本TCRくんでアップダウンできたらいいんですが・・・ もし、無理ならば、部活行く時に自転車で行くしか無いか・・・と思っています。



何せ腰痛が… 治らないのです。 治療しながら鍛えないと仕方ないのです。


話がそれすぎですが、明日は昼からドンちゃん宅へお邪魔してPCのセッティングをしてきます。


ドンちゃん… 念願のPCを買って、昨日、届いているのですが、おすすめのフリーソフトなどもあるので、それを入れたり、パーティーション区切ったりしたいというので、それをしてきます。


なので、自分は昼から電車に乗ってバスに乗って旅してきたいと思います。


とそんな感じで、明日はいい仕上がりになるように手をかけてきます~



それでは^^(ドンちゃん、待ってろよ~)