あっという間の1年でした。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです

あっという間の1年でした。


長らく更新が滞っていました。 7月の更新を見ているとほとんどしていない状態だったので驚いています(汗) 年々、忙しくなっていて書けない時もあるのですが、7月はほんと、書けないというよりも、書く気持ちにならなかったと言うのが正しい答えだと思います。


その理由には色々あるんです。 生徒会の打ち合わせやワープロの練習内容などなど。 ほんと、自分でも思うのですが、夏休み入ったからちょっと時間できるだろう!なんて思っていましたが、家に帰ってきたら疲れて寝る。 疲れていないとしても、PCを触って作業をすませば寝るの日々が続いていました。


ようやく… 大きな練習をクリアして… 生徒会の方もミーティングを重ね、夏期ゼミ前を迎えたのが、今日 7月31日なのです。


16歳最後の年でもありますが、16歳というのはあっという間だったと思います。

高校に入って馴染んだ頃に16歳を迎えて、それから突っ走ってきましたからね~・・・


2年生になって、大体の行事の流れが分かってきたので、さあ、今年は無駄なくと思っているとあっという間に7月終わってしまうんですね。



さて、さて、明日からは8月。 心機一転して夏期ゼミや大会などをクリアしていきたいと思います!


さらば、16歳の自分よ~


それでは。