2学期中間テスト終わりました! さて、やらねばならぬことがたくさん… ブログ更新もぼちぼちいきます。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


2学期中間テスト終わりました! さて、やらねばならぬことがたくさん… ブログ更新もぼちぼちいきます。


長らく放置していて、ブログのカレンダーを見ているとスカスカ状態だなあというのに心痛めている俺です。


もう少し時間があれば更新する暇もあるのですが、やはり、学年が上がるごとにテストに追い込まれて時間が無いものです。(←日頃から勉強しておけばそんなこともないのに…と分かっていながらも…)


今回のテストは4日間(正式に言うと、3日間+4日目の1時間だけ)だったのでちょっと長く感じました。


その間に台風26号が接近し、休みになったらテストは来週に持ち越しするぜ?とか言われていたのですが、台風さんもこちらの方に来なかったのでテストは予定通りに進みました。

今年の台風は威力が強いのでたくさんの被害を出していますよね… 学生側からするとテストは延びてほしいと思う一心ですが、こうして世の中では台風で被害が出ていると聞くと延びてほしいなんて言ってられないなあというのも一理あります。


さて、皆さんもお気づきでしょうか。 ここ最近、ブログのレイアウトとプロフィール画像を変えてみました。 Yahoo!ブログの新機能を使ったわけです。 Twitterの方はヘッダーとプロフィール画像を変更したりしましたが~ 


訪問者の方も先日150000人HITをしまして、更新が止まっていたものですが、こうして訪問してくれている方がいると思うと記事を書かないといけないなと思っています!


さて、YouTubeチャンネルの方もチャンネル登録者数100人を突破しまして、まだまだ先は長いですが、少しずつYouTubeの方も拡大しつつあります!


自分のマイペースに様々なサービスで情報を発信していくことができたらと思っています。


この土日は何をしようかという話ですが、生憎… テストが終わり、開放されたと思っていたのですが、雨で自転車にも乗れず… 結局、今日1日、Heatで熱いレースをしていましたw 明日は自転車を整備して、晴れていたらお墓参り。 雨だったらPremiere Elementsの研究、議案書の作成などしていきたいと思います。


体育祭・文化祭も終わり、そして中間テストも終わったのでホッとしているところですが、2週間後には部活の大会もあり、大会が終わればまた期末テストも待っているので、このサイクルはホント忙しいですが、何とか乗り越えたいと思います。


高校生活も半分過ぎました。 2013年も後数ヶ月、いや~時が流れるというのは早いもので…!


この土日は更新できる限りしたいと思いますので、よろしくお願いします。


それでは。