10月最後を迎えて… そろそろ2013年も終わるので、引継ぎ等で忙しい!

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


10月最後を迎えて… そろそろ2013年も終わるので、引継ぎ等で忙しい!


ここ最近、眠い時は早い目に寝ることにしています。 今までブログを書き始めたら最後まで書いて…やっていたのですが、ここ最近は前半書いたら途中で時間も遅いし、寝なくちゃ…となってオフトゥンの中へ入ってます。


さて… 10月は文化祭があって、その後には2学期中間テスト。 あっという間に過ぎて… もう11月を迎えようとしています。


朝や夜は寒い日が続いていて… 朝起きるとRRくんのガラスが少し凍っている時も。 そして、駅のホームでは霧みたいな感じになっていたり。 冬ですね。


でも・・・日中は少し暑い時があります。 学生服を着ながら授業していると暑くなるので、(直射日光とかで)Yシャツになることも。


11月に入るともっと寒くなりそうですよね。 今年の冬は極寒と聞いていますので。


さて、部活の方も近々、大会があります。 その中で、生徒会の方も引き継ぎに伴う準備をしたり。 掛け持ちをしている自分は忙しいわけです。


が・・・ 両立しながらやるべきことをしていても、ちゃんと見えていない、見ていない?しか正しいのでしょうか。 見てくれていないのに判断をする人がいるわけです。


やるべきことをやっているのに、自分の耳に入らなかったので、今までやっていないなど、ましてや、俺に言っても分からない子だからと初めから否定されるような感じ、どうも自分は大人げない発言だなと思います。 


何とも言えないんですけれどもね。 でも、ホント、冷静になって考えてみると大人げないなあと思います。 


と・・・これは中々わからない話なので、スルーして頂く形で結構です。


さてさて! 後11月,12月と残された日は少ないわけですが、残された日を大切にしていきたいと思います。


それでは。