11月に入り… 3連休と言いたいところですが~

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


11月に入り… 3連休と言いたいところですが~


11月に入りましたね。 11月と言えば、友達から聞いたのですが、担任のセンセーの誕生日だそうです。

で、休み明けにお祝いするとのことですが、自分は大会で公欠という形になっているので出来ないです… 明日、学校へ出向くことがあるので、友達に連絡取れたらお願いしようかな…と思ったり。


明日学校へ行くと書きました。 そうなのです… 本当であれば、鈴鹿へ行ってエンデューロ出たい所でしたが、大会直前の合宿があると聞いていたので、今年も鈴鹿はパスか…と諦めてます。


鈴鹿を走りに行ってから3年以上経過してしまいました… そろそろ鈴鹿の中へ入って走りたいのです。 以前はHard Lineで45キロ位飛ばしながら鈴鹿を走っていましたが、今は違います。 TCRくんですからね。 TCRくん(2013足回り仕様)でどこまで行けるのか、試してみたいものなのです。


自転車◯カの余談となりましたが、合宿があって、明日、明後日と3連休が全てつまり・・・ 5日には1日かけての大会です。


ここでは、負けることには…できないです。 モチベーションを上げてやっていましたが、ある一言でモチベーションは大きく下がっています。 その中で、自分が負けずにどこまで上げてぶっ飛ばすことができるか。 課題ですよね。 いつもそうなのです。 自分は選択をして動いていますが、そこである一言が入ってモチベーション、精神的苦痛を味わうわけです。


何でもそうですよね、大会前にモチベーション・精神的苦痛を味わって自分のポテンシャルを出すことができるか?というと、難しいですよね。 大会の時もあんなこと言われたんだしと、頭のなかによぎると集中できなくなってしまいます。


それは、自分の性格上かもしれないですが、中々、自分の取扱説明書があれば読んでくださいね。全てわかりますからと言いたいところです。 


そんな不安定な状態で合宿っで追い詰めて、後は5日に爆発するだけです。


自分は大丈夫と言い聞かせてます。 その一言があってから、支えてくれる友達がたくさんいました。 友達の支えが大会に発揮できるようにしないとなと思ってます。


そして、大会の後には大事なこともあります。 そのことも踏まえて、大会で倒れるわけにはいきません。 


何としてでも踏ん張ってきます。 まずは体調を整えて、明後日から始まる合宿ではポジションを譲ること無くトップギアで走っていたいですね。


とそんな感じで、何かまたまた、大会前でグダグダになってしまいましたが、ブログを見てくれている皆さんには良い報告ができるように頑張ってきますね。


それでは。