洗車するタイミングを逃してしまいました… 明日から1泊2日の合宿です。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


洗車するタイミングを逃してしまいました… 明日から1泊2日の合宿です。


昨日、学校から帰ってきて、途中でぶっ倒れていて、風呂入ったりしていたら日が変わってしました。 それから数時間、PCを触っていたのですが、いつの間にか眠くなってしまい、ベッドの上でぶっ倒れたらそのまま朝を迎えてしまいました。


一瞬、目が覚めて、9時か~・・・ 昼から塾だし、洗車するかなあと思っていたのですが、部屋から見ると、エブリイくんも出て行っているし、RRくんもいない。 となると、2台無いので、洗車しようと思っても出来ません。


エブリイくんは昼まで帰ってくる気配は無いですし、RRくんも途中で帰ってきましたが、また昼前に出動するみたいで、洗っていても途中で中断することになりそうです。


よく、洗車機コーナーとかで見てると、途中で拭き上げもしていないのにそのまま走っていく人っていますよね。 どうもあれ、自分は許せない行動なのです。 せっかく洗ったけれども、水がついたままだと、巻き上げられた埃がついて汚れるではないですか。


どちらにしても、走ったら埃つくものですが、仕上げる時はきっちりと仕上げましょうよというのが自分の考えですので、走ってきた後にワックスがけなんてとんでもない! (例え、フクピカ等で拭いてワックスかけるとしてもダメです。)


仕方なく… 明日からは合宿ですし、どちらにしろ、天候も良くないので、今週はパスです。


となると、来週にエブリイくんを洗って、後半洗うことができたらRRくんかなと思ってます。 天候で崩れすぎると、車検に出してしまうので、車検上がりに洗車されて帰ってくるかもしれないですね^^;


とそんな感じで先延ばしになってしまいましたが、3連休に洗車できなかったのは悔しいなあ~ したかったのに!


さてさて、明日は朝から合宿です。 恐らく、電車の中ではぶっ倒れて寝ているかと思いますが… 1日、休む間も無く測り続ける日々みたいですが、夜練が終われば、少しLenovo IdeaPad Tablet A1 が直っているので、そちらの方とBluetoothキーボードでブログ更新できたらします。 夜の学校に泊まるのは楽しみですが、果たしてどんなものに。


まあ、体調を崩さぬようにしていきたいと思います…


それでは、皆さんも連休中に体調を崩さないようにしてくださいね。