1ヶ月間以上も更新できていませんでした。 2013年も後わずかですね…

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。
 
1ヶ月以上も更新できていませんでした。 2013年も後わずかですね…
 
 
1ヶ月以上も更新できていませんでした。 いつも訪問していただいている皆さんには大変申し訳ありません。
 
 
1ヶ月の間に、2学期末考査があったり、生徒会役員選挙があったりで、バタバタしていました。
 
 
おかげ様で、生徒会役員選挙も終わり、無事生徒カイチョーとして、来年の1月1日から12月31日まで任務をすることになるのですが、生徒カイチョーは中学校以来ですので、2年ぶりの復活となります。
 
あの頃は、生徒会で何をどの様にしていけばもっと楽しく、もっといい活動ができるのであろうかと考えたものです。
 
あの時の経験を活かして、今、自分が考えているものは、より良いものとして、伝統を引き継ぎ、残していきたいものがあるわけです。
 
 
その具体的な内容についてはこちらにも書いていけたらなあと思うのですが、今日はこの辺りで。
 
もう一つは、なぜ、1ヶ月以上もブログ更新をできていなかったのかという理由ですよね。
 
TwitterFacebookには現れているのに・・・ ましてや、ようつべにはたくさん動画出しているのに…とツッコまれそうです・・・
 
 
がっ、そのようつべの理由でこちらを書く機会がありませんでした。 ここ最近、手の込んだ動画レポートを作ることができたら!と思っていまして、編集もAdobe Premiere Elements 10を買ってあるので、そちらを使って少し編集に力を入れるようになりました。
 
編集に力を入れると… アップロードして、こちらの方へ書こうか!という気力があっても、時間が遅くて、更新していると次の日がモタナイ…というのもあって、書けていませんでした。
 
スミマセン…
 
ですが、1ヶ月以上の間に何もなく、疲れとかはありますが、体調などの面は至って健康です。
 
書かないと行けないネタは覚えています。 ざっと、これからの流れを書いておくと・・・ Lenovo IdeaPad Tablet A1の話、HeatOnlineの話、WagonR RR MC21S 車検前・車検完了後のレポート、RRくん、悲劇にあう…、2014年からはApple信者に!? などなど… まあ、ざっと思い当たるものを書いてしまいましたが、このネタを冬休み中に消化して、皆さんにお伝えすることができたらなあと思います。
 
Twitterなどではちょろちょろっと書いているのでバレていますが、あるブツが来ましたので、パソコンがなくても、書くことができますので、これから少しずつは更新率が上がるかな?なんて思ったり。
 
まだ、年末少しあるので、最後の更新とはならないように頑張ります!(できたらですが・・・)
 
それでは!