2013年から2014年へ。 明日から新年。 自分自身の中で、カイチョーとしての学生生活が始まります。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

2013年から2014年へ。 明日から新年。 自分自身の中で、カイチョーとしての学生生活が始まります。


今年もあっという間に過ぎ去っていきましたね… 自分自身、このブログで記録簿といったらおかしいですが、日記という書庫の中で、日々の自分を書いていけたらと思っていたのですが、今年は疲れるようなことばかりで、自分自身、何かに追われ、どの様に自分の立場を維持しながら学生生活を過ごせばいいのか?という時がありました。


正直言って、夏とかは大変でした。 生徒会の方は県公立高校の生徒会関連の事務局長を務めさせてもらい、秋には、初めて学校内で行う文化祭などなど。 今年の思い出は大きなものとして残ったのかは分かりません。


来年からは、生徒カイチョーとしての1年が始まり、同時に3年生への道にも近づき、進学もしくは就職について考えないと行けない時が来るでしょう。 その時も、また自分に余裕が無くなってどうしたらいいのかわからない時とかあるかもしれません。

ですが、例え更新率が昔のことと比べるとものすごく悪くなったとしても自分が自分として書けるこの場所へ戻ってきて書くことができ、皆さんと意見交換したりしていけたらと思っています。


さてさて… 前置きが堅苦しいものとなってしまいましたが、来年からは新生徒カイチョーということで、考えている仕事、与えられていることは沢山あるので頑張っていきたいと思います。


また、2月には修学旅行もあり、楽しみです。 学生生活の思い出になるように1つずつ思い出を作っていきたいと思います。


それでは、皆さん、残すわずか2時間ですが、年末年始、ごゆっくりお過ごしくださいませ。


また、動画投稿と共に、こちらの方へ紹介したいものが沢山ありますので、随時更新できたらと思います。


それでは、今年、1年間、お世話になりました!