ヘアードライヤーが壊れてしまいましたので… Panasonic ionity EH-NE23-W を購入しました。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。


ヘアードライヤーが壊れてしまいましたので… Panasonic ionity EH-NE23-W を購入しました。


Panasonic ionity EH-NE23-W についてはこちらをご覧ください↓



いつの購入レポートを記事にしているんだ!!と言われそうですが、ドライヤーに期限というか、流行り廃りはないので… 紹介させて下さい!!


ヘアードライヤーの故障って何の前触れもなく壊れるものなんですね… いきなり、ファンの音が悪くなってきて… (´;ェ;)ウゥ・・・ン (´;ェ;)ウゥ・・・ン という感じでプスッと止まってしまいました。


でも、電熱線の方は恐らく電気が通っているはず… こりゃ、危ないでしょ!ということで、ホームセンターで買うべきか迷いましたが、ホームセンターで見ると、三流メーカーが多いわけで、買っても長持ちするかどうか分かりません。


そこで、予備のドライヤーはありますので、とりあえずはネットでコストパフォーマンスに優れている商品を探しました。


すると、出てきたのが… Panasonic ionity EH-NE23-W ってわけです。


故障したドライヤーもNational(旧名でございます。) ionity だったので、同じブランドを買ったというわけでありますが・・・ 前のドライヤーも悪くはなかったので、新型を買ったというわけです。


値段は… ちょっと忘れていますが、先日母親がコレイイ!と言って買った、日本製のドライヤー1000Wよりワット数が高くて、安かったので、いい買い物ができたと思います。


ココ最近、美容家電関係は、Panasonicさんのものが増えつつあります。 なので、まだ紹介できていませんが、次出てくるモノもPanasonicさんのものであろうと思います。


最後に今回も動画レポートにしましたので、ご覧いただけたらと思います。




↑HD推奨Ver.




↑HD推奨無しVer.

それでは。