2014年のYouTube キョロジイ チャンネルは クッキング&ドリンク動画もUPしますよ~!

皆さん、こんばんは。 キョロジイです。


2014年のYouTube キョロジイ チャンネルは クッキング&ドリンク動画もUPしますよ~!


ココ最近、YouTubeでもっと分かりやすい動画を作ることを考えています。 その中で、少し寸劇を入れてもいいのではないか? ストーリー化してもいいのではないか?と思うのですが、どうも脚本を考えている時間が無いわけです…(Lenovo IdeaPad Tablet A1 が旅立って、新しく来たブツを使う理由の中には、電車帰りに脚本を考えるのも悪くはないと思っている俺が居ます。)


そこで、自分が学校で、出先で、気になるドリンクを飲んで、これは美味しい!とリピーター率が高くなってきた商品を紹介しようかなと思っています。


2013年は試験的にと言いますか、自分がドリンク関連の動画を上手くレポートできるかどうか試すためにいくつかの動画をアップロードしました。 その動画をココにあげて見ていただこうというわけです^^;


今後、キッチンで少し作れるようなモノを作ったりできたらなあと思うのですが… それは母親とも相談しつつなので、何とも言えません! 未定です。(未定な動画を見てぃ!! なんちゃって。)


ここで紹介するのは、コカコーラさんから出ている、コカコーラ バニラ (限定商品?)の紹介と、JT みぞれ梨 の紹介です。


後は… ナビスコ リッツ保存缶の紹介です。


まず順に行きましょう。





↑HD推奨Ver.




↑HD推奨無しVer.


コカ・コーラ バニラ についてはこちらをご覧ください↓



え~この商品はもう製造していないみたいで、やはり限定商品だったのでしょうか。 飲み味の方は、いつも以上に甘いコカコーラで炭酸の強さは変わらず、飲み味は悪くはありません。


人によっては甘すぎる!マズイ… などとありますが、自分は悪くはないかなあと思います。 ただ、冷たい時が美味しくて、暖かくなるとマイナスかもしれないです。


次は…




↑HD推奨Ver.




↑HD推奨無しVer.

商品紹介ではありません。 撮影協力者がいてるからこそできることであるのですが、メイキング映像です。 日頃、キョロジイの動画は自分一人で撮っているので、ズームしすぎて顔が近い!とかあるわけですが、別に撮ってくれていたので、アップロードすることができました。 クァヅイ、ありがとう!


さて、逸れましたが、次の商品へ行きましょう。




↑HD推奨Ver.




↑HD推奨無しVer.

JT みぞれ梨 クラッシュ果実入り についてはこちらをご覧ください↓



今回は、自分一人ではなく、商品のネタにお付き合いしてくれた人がいます。 キョロジイ画伯による、274さんです。 274さんは、この商品の材料でもあって、サポートしてくれたわけですが、見事失敗した黒歴史動画になるかもしれないです…


味の方は、つぶつぶクラッシュ果実?入りで飲み味も悪くなく、美味しいです。 これもまた、冬でも飲めますが、どちらかと言うと夏おすすめのドリンクになります。 

この商品は、Amazonさんによると、2,500円ほどしていますが、ドン・キホーテにて購入した際は、箱買でしたが、1,500円で買えました。 値段の安さにビックリでした。


最後は、つい最近、学校で防災グッズについて学ぶ機会がありまして、その時に使わなかったのですが、こういうものもありますよ!ということで、紹介されたもので、それが我が家にちょうど届いたので、紹介させていただきました。




↑HD推奨Ver.




↑HD推奨無しVer.


↓今回、紹介しました、ナビスコ リッツ保存缶 については、こちらをご覧ください。↓


こちらの商品は、脱酸素剤が入っていて、いつも食べているリッツをいつでも食べれる状態にしてある感じでした。


防災グッズの中にはカンパンもありますが、リッツも防災グッズの1つとして使えるのでいい商品だと思います。


ただ、今回の紹介で開けてしまったので… また、スーパーで買い出ししておかないと、いざという時に使えないので、買い足しておきたいと思います。


とそんな感じで、まだ年末~年始の冬休みの間にもう一つ紹介したいものがあったのですが、時間が取ることができず、作ることができませんでした。 これからぼちぼちアップロードしていこうと思いますので、ぜひご覧いただけたらと思います。


それでは。