短かった、冬休み。 今日から3学期です。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

短かった、冬休み。 今日から3学期です。

あっという間に過ぎてしまいましたね。 もう冬休み終わって、またまた現実に戻されるわけですが、今年の冬休みは本当に短かった。 というのは、一度、警報が出て、その分、1日短くなっているわけです。

他の学校だったら、あと2日ぐらいやすみあるのでしょうか? どうなんでしょうか。

結局、今回の冬休みは課題が自主課題も出ていたので少しやるのが遅くなってギリギリまでかかっていました。 結局、ブログ記事を書き終えることができず、新学期が始まります。

自分にとっては今日から生徒カイチョーとしての初仕事でもあるので、今後のスケジュールも考えながら1日頑張ってきたいと思います。

それにしても… 丸一日授業あるってどない…⁈

もう明日の話をしていますが、明日は2時間続けて課題考査があるので、何としてでも今日の夜は勉強しないとヤヴァイです…

全く計画通りできていないので。

落ち着いた頃にまた更新すると思います。

最後に、皆さんも仕事始め、お気をつけてがんばってください!


それでは!